« nail salon Mandarin (ネイルサロン マンダリン) | メイン | れすとらん 花ん華(はなんか) 鶏飯 »

December 20, 2005

ソーラーカー だん吉遭遇!!

今日宮崎市内へ向かう途中、日テレ系の番組「ザ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカーだん吉とすれ違いました。今宮崎から大分へ向かっている最中なんだね。ソーラーカーの後にはマイクロバスが2台ついていましたよ、あれがだん吉を撮影しているバスなんですね。運転してたのは誰だったか判らないけど助手席は長瀬君のようでしたよ。一瞬すれ違っただけなので自信ないけど・・・。でも一瞬でもだん吉と分かったのは自分でもすごいなぁと思っちゃった。いつも脇見の運転が多くて危なっかしいんだけど、今日はこのお陰で嬉しい瞬間を味わえました。
いつも書くブログの内容ではないけど、ちょっと嬉しかったので記念に残してみました。

投稿者 okei : December 20, 2005 10:59 PM

コメント

すごい偶然ですね。羨ましい~(^ー^)
ソーラーカー本当にTOKIOが運転してるんですね♪
運転は誰がしてたんでしょうね?
いつ放送されるんだろ放送日が楽しみです。

いつもとはちょっと違う内容も楽しく、
なぜだか私がだん吉に会ったわけでもないのに
すご~い♪と興奮したので記念にコメントでした(笑)

投稿者 fujico : December 21, 2005 09:10 AM

すっごいラッキー?
来年はよい年になる予感・・・
懸賞バンバン当たっちゃったりして(笑)

投稿者 なべちゃん : December 21, 2005 02:17 PM

はじめまして♪
タイトルからやってきました。
知り合いから、昨日の夕方メールが入り、
その子も知り合いからの情報だったようで、
20日の3時に【だんきち】が
日向のドライブインの駐車場に止まってたとの情報でした。
あ~~~。見たかったなぁ~~♪
失礼しました。(ペコリ)

投稿者 akomoco : December 21, 2005 04:37 PM

fujicoさん
見た瞬間は興奮して車内で1人興奮してました。
ネットで調べたら運転者は城島リーダーらしいですよ。
放送は年明けのようですね。でも大分トトロのバス停
がメインで放送で宮崎はカットされてそうだわ。
fujicoさんも興奮してくれて嬉しいです♪

なべちゃんさん
懸賞ハズレのあたしにしてはツイてたかもね。これで
ツキが終わらないといいけど・・・
あ、宝くじ買ってないよ~~~~(涙)

akomocoさん
はじめまして、いらっしゃいです。
知り合いの友達もビックリでみんなに
メールしたかな?(←実はあたし、見た後みんなに
メールしちゃったんです)
akomocoさんとは年齢も近いし同じふたご座だし
また遊びに来て下さいね、あたしも
そちらへお邪魔させてくださいね~。

投稿者 おけぇ : December 25, 2005 01:59 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ