« オリジナル自家焙煎緑茶カフェ DO-U(ドウ) | メイン | ソーラーカー だん吉遭遇!! »

December 17, 2005

nail salon Mandarin (ネイルサロン マンダリン)

宮崎のフリーペーパーにはネイルサロンやボディトリートメントのお店紹介があまり掲載されてないんです。でもきっとお店は探せばあるはずと思い、街中を歩いて探していたら素敵なネイルサロンを見つけることが出来ました。

nail salon Mandarinはシックで素敵な店内です。お店はおひとりでされているのでゆっくりとお話しながらお手入れしてもらえます。あたしは甘皮が伸びているのが気になるので自分で切るのですが、どうしても自己流なので上手くいかないことが多いんですよね。ネイルサロンではカラーを塗ってもらうのも楽しみなのですが、甘皮をきれいに処理してもらえるのが嬉しいんです。そこがきれいになるとあたしのような不格好な指先もちょっとはマシに見えます。
こちらのお店では爪が弱い人のためのベースコートをカタログで教えてくれてとても親切にしてもらいました。マッサージやパックもあるので通ってうけてみたいな。

【nail salon Mandarin (ネイルサロン マンダリン)】
宮崎市広島1丁目17-32 池田ビル1F

投稿者 okei : December 17, 2005 03:33 PM

コメント

わぁ♪オシャレな感じのサロンですね!!
やっぱり人にやってもらうって言うのが醍醐味ですよ(笑)
主婦もきれいにしなきゃねぇ♪♪(ノ´∀`*)
私はちょっと爪噛み癖が出てしまって、今ボロボロです(T_T)
一時治ってたんですが、また復活(涙)。

投稿者 とらゆず。 : December 20, 2005 01:36 PM

とらゆず。さん
店内を撮影させてもらうことをすっかり忘れて
しまってました。次回は店内もお見せできるように
しますね。
あたしは爪がきちんと伸びても指との境目が
ささくれてたりガサガサしてるのが気になっちゃうんです。
爪噛みクセもネイルを塗ると踏みとどまるかもよ。

投稿者 おけぇ : December 25, 2005 01:48 PM


マハロカフェ