« 餃子の馬渡 | メイン | 魚料理 あさしお »

November 05, 2005

映画 チャーリーとチョコレート工場

遅れながら観てきました、「チャーリーとチョコレート工場」。ファンタジーなだけの映画かなと勝手に思ってたけど、かなりコメディーでした。オースティンパワーズと負けないくらいの歌とダンスが楽しめました。心温まる結末にもなってて気持ち的にも楽に観れる映画でした。
ジョニー・デップ・・・あたしは「パイレーツ・オブ・カリビアン」でのイメージが強く残っているので、今回の彼のキャラにはちょっと違和感を感じました。やっぱりジョニー・デップにはカッコイイ役が似合うなぁ。

映画の内容がチョコレート工場内での話しなので観ている最中からチョコレート、それも映画で出てくるようなブロックのチョコを食べたくなりました。でもきっと食べると歯に刺激がくるだろうなぁ・・・それって虫歯だよね。先に歯の治療が必要だよね。

チャーリーとチョコレート工場 特別版DVDチャーリーとチョコレート工場 特別版

投稿者 okei : November 5, 2005 10:12 PM

コメント

チャリチョコ…すっごい面白くて(笑)
DVD買ってしまいそうです^^;
「パイレーツ…」のときはジョニー・デップお目当てで見たんですが。
今回はストーリーとチョコの画像お目当てでした(笑)
チョコ食べたくなるって分かります!
私は帰りにコンビニでチョコ買いました☆ヽ( ´ー`)ノ

投稿者 とらゆず。 : November 13, 2005 02:20 PM

とらゆず。さん
映画面白かったね~。
映画観た後しばらくの間、チョコレート
食べたよ。お菓子作り用のぶ厚いチョコが
食べたくて買って冷凍庫で
硬ーくして歯を酷使して
食べてましたよ。

投稿者 おけぇ : November 18, 2005 03:49 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ