« にわかホークスファン | メイン | patisserie Komado »

October 22, 2005

nuts☆bagel (ナッツベーグル) お取り寄せ

リエナちゃんのブログに紹介されていたnuts☆bagel を注文しました。
ベーグルを食べるのは久しぶり。色んな種類を頼んじゃいました。

見た目1個が小さいかなと思ったけど、ずっしり食べ応えのあるベーグルで考えられた大きさでした。注文した中に限定商品のクリチ&小豆ベーグルも買っちゃいました。限定!って言われると今頼まないともう頼めないかもって焦りがでちゃいますね。

クリチ&小豆ベーグルは小豆の優しい甘さに時折クリームチーズの濃厚さと塩加減が現れて味を楽しみながら食べることができます。甘いのと塩味とチーズ・・・文字だけで考えると、ありえないけどお互いの味が邪魔してなくて美味しかったです。肉厚感たっぷりな生地も素敵です。朝の時間がちょっと幸せタイムになってます。

nuts☆bagel

投稿者 okei : October 22, 2005 12:19 PM

コメント

リエナさんの所で紹介されてたベーグルですよね!
私も気になってたんですよぅヾ(=゚ω゚)ノシ
おいしかったですか?
きゃぁぁぁ。私も発注しようかなぁ♪♪

投稿者 とらゆず。 : October 24, 2005 05:13 PM

わ~い!情報が役立ってる♪嬉しいな☆
おけえちゃん元気そうで何より~(^^)
おけえちゃんは「ブラウニー」のベーグルは食べたことあったっけ?
ここのお店は「ブラウニー」という人気ベーグル店で修行してた子なの。
だから同じ系統だから美味しいのよねv
でもやっぱり個性が出てちょっと違うけど。
今後はもっと生地も変わっていく気がするよ。
今後の成長が楽しみなお店です。
私は週末関西ちょいたびを堪能してきたよ。
で、「ブラウニー」も行ってきた。
そのことはまたアップするね☆
鹿児島に帰ってくるときはまたご飯食べに行こうねえ♪

投稿者 リエナ : October 24, 2005 07:50 PM

とらゆず。さん
気になってたですか?美味しかったよ。
今は全部完食したんだけど、特に
限定のクリチ&小豆ベーグルは
ぎるにも好評でしたよ。
注文する時にはぜひこれも入れることを
オススメします。近くに住んでいたら
一緒に頼んだりできたのにね・・・残念だわ。

リエナさん
は~い、リエナちゃんがこの記事アップした
時からずっと注文しようと待ってたんだよ。
いつもおいすぃ情報をチェックしてるんです♪
「ブラウニー」のベーグルは未経験だけど
きっと美味しいんだろうね。
また注文する時はもっといい味になってるんだね、
楽しみです。
焼き戻しはリエナちゃんのおかげでちょっとずつ
いい感じになってるけど、毎回まだムラがあるので
カンペキにはまだまだ時間がかかりそうです。
鹿児島に行く時は連絡しますね~~~

投稿者 おけぇ : October 28, 2005 09:31 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ