« nuts☆bagel (ナッツベーグル) お取り寄せ | メイン | 餃子の馬渡 »

October 29, 2005

patisserie Komado

やっと宮崎の話題です。引っ越して1ヶ月ですが、思ったより出かけてないですねぇ。まだ市街地には1回しか行ってないなぁ。
ドライブの帰りにスイーツがおいしいと教えてもらったpatisserie Komadoに行ってみました。最近はプリンはもちろん目に入ったスイーツを次々と注文してしまって・・・2人では食べすぎですよね(汗)

季節ものの栗のプリンは栗の舌触りを少し残した濃厚な味でした。ロールケーキは生クリームが苦手なのでクリームチーズのロールです。こちらもクリームチーズの風味がちゃんと伝わるいい味です。ぎるはショコラとプリンたべてましたが、好評コメントしてましたよ。おいしかったです。
買った当日食べれなくて時間が経ったので当日食べてたらもっと美味しかっただろうなぁ。みんなちゃんと買った当日食べれてますか?

【patisserie Komado】
宮崎県児湯郡木城町高城1227-10

投稿者 okei : October 29, 2005 12:10 PM

コメント

こんにちは~☆
宮崎はまだ暖かいですか?鹿児島とあんまり変わらないかな?
すごーい♪ケーキ美味しそうですね!
マロンプリンがすっごい気になります~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この時期だけって感じですね。
写真のど真ん中の大きなケーキは何ケーキですか?^^

投稿者 とらゆず。 : October 29, 2005 09:36 PM

おけぇさん、お元気ですか?
ケーキ、うちも2人ですが同じくらい買っちゃいます♪
そして、やっぱり食べれなくて、次の日に持ち越されます(笑)
当日食べた方がおいしかったかなと思いつつも、
次の日もまだケーキが残ってると、ちょっとうれしかったりもします(*T▽T*)

投稿者 mo-mo : November 2, 2005 07:49 PM

とらゆず。さん
宮崎は鹿児島より少し気温が低いかな(天気予報見てて)。
でもまだ昼間はセミが鳴いてたりもするよ(驚)
あたしは栗スイーツってあまり飛びつかないけど、
このマロンプリンはまた食べたいと思ったよ。
画像の中央はクラシックショコラだったと思うけど、
間にクリームチーズと生クリームを混ぜたような
濃厚なクリームがサンドされてておいしかったらしい
(ぎるがたいらげちゃったよ)です。

mo-moさん
お久しぶりですね。mo-moさん次の日持ち越してしまう
派ですか^^
この日も本当は3個オーダーして終わるはずだったのに
箱詰め段階であれもこれもと追加してしまっちゃったのです。
でもmo-moさんの言うように次の日もスイーツが
あるって思うと嬉しいですね。

投稿者 おけぇ : November 5, 2005 09:07 AM

おけぇさん、お久しぶりです。
久しぶりにブログを拝見しました。
私の知らない間に宮崎に引越しされてたんですね!
宮崎も時々ドライブ行くので、これからも”美味しい情報”を
楽しみにしていますね~~。

投稿者 うさぎ : November 6, 2005 09:13 PM

うさぎさん
お久しぶりです。そうなんです、宮崎に
来ちゃいました。
宮崎も広いので色んな情報を発見するのが
楽しみです。
ドライブの時に参考にしてもらえるように
がんばります!

投稿者 おけぇ : November 12, 2005 01:54 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ