« ハワイアン フラ | メイン | nuts☆bagel (ナッツベーグル) お取り寄せ »

October 18, 2005

にわかホークスファン

パ・リーグプレーオフ第2ステージのホークス戦はネットで試合を観戦していました。
宮崎に限らず福岡以外で地上波でのテレビ放送はなかったみたいですね。視聴率とれないんかなぁ。
あたしのファン度といえばシーズン中ホークスが勝ったら「勝ったんだぁ、良かったね」と思う程度のものなので、正式にはファンとは言えないかもね。だけどプレーオフではホークスのことをかなり応援しましたよ。
結果的にはプレーオフ敗退したけど、3連敗と思われたのが2勝もできて、みんなの気持ちを湧かせてくれただけでも嬉しかったし楽しかったですよ。こんなにわかファンだからこんな言い方になっちゃうのかなぁ。
日本シリーズは冷静に見れそうです。とらゆず。ちゃんのお家は沸き立ちそうですね^^。

←西スポより

投稿者 okei : October 18, 2005 04:15 PM

コメント

自分の名前が出ててビックリしました(笑)
私もプレーオフはホークスを応援してました。
観戦行けるとしたら福岡だし、千葉は遠いです(T_T)
それに鹿児島中央駅前のダイエーも安く…。

もう相手が決まった時から戦闘モードに入ってます(笑)
土曜はドルフィンポートで応援会です^^;

投稿者 とらゆず。 : October 19, 2005 04:13 PM

とらゆず。さん
勝手に名前出してごめんね。
我が家は盛り上がり終わりました・・
ホークスだったら福岡だし
行けるかも・・なんてあたしも
考えてましたよ。
とら。家はこれから熱くなりそうで
ブログが楽しみです。

投稿者 おけぇ : October 20, 2005 05:39 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ