« 白熊 (しろくま) | メイン | 映画 皇帝ペンギン »

August 08, 2005

まつ毛エクステ アイラッシュ

お人形のようなパッチリとした目ってかわいいですよね、でももともと目が小さいあたしには当然無理なことなんですが、少しでも目元が素敵になれるように(無茶なことをよく思いつくあたしです)まつ毛のエクステをしてもらいました。

お試しエクステなので本数は通常の半分、つけてもらっている間はまつ毛を何かで触っているくらいの感じで痛みとか全然なかったです。いつもはまつ毛パーマをしているのですが、まぶたに薬品がついたりすることもあるんですが、まつ毛エクステはまぶたへの処置は一切なくてとっても楽に施術してもらいました。今回付けたまつ毛の長さはMサイズ、でもかなり長いです。サイズは3種類あるそうです。自まつ毛との接着面とか自然でしょ?通常は1ヶ月くらいは持つそうなんだけどクレンジングや洗顔の時、つい気になっちゃいます。

投稿者 okei : August 8, 2005 10:41 AM

コメント

さすがおけぇさん、美への追究を怠らないですね♪
見習わなければーヽ( ´ー`)ノ
まつげのエクステってあるんですね。初めて聞いた。
要するに付けまつげって事ですか?(笑)
とらゆず。も一重だからしたいなーーー。

投稿者 とらゆず。 : August 8, 2005 07:35 PM

 ホットペッパーなどで広告をみて、カナリ気になってました! 私の化粧を見たことあうので、わかっていただけるとおもうのですが、物凄くアイメイクに気合いれすぎなので。。 化粧しないで、長くなるって理想ですよね! 
 髪も爪もまつげも自由に長くできるなんて、進みましたよね。 ほんとに、まつげ自然でながくなりましたねぇ! いいなぁ

投稿者 タカヤン : August 8, 2005 11:54 PM

とらゆず。さん
美への追究だなんて・・・
ただ色々試してみたいミーハーおばちゃん
なんです、年甲斐もなくてスンマセン。
一般的な付けまつ毛とは違い、自まつ毛に
数本束になったエクステを接着していく
んです。なのでまぶたが痒くならなくて
いいですよ。
一重の方でも素敵ですよ。
お試しを★

タカヤンさん
そうです、あたしも前からフリーペーパーに
載っているのが気になってたんです。
タカヤンさんはいつもきれいに
アイメイクされているので
エクステするともっと素敵に
なると思いますよ。
タカヤンさんのアイメイクは
いつも素敵だなぁと見習いたいと
思ってましたよん。

投稿者 おけぇ : August 11, 2005 01:37 PM

はじめまして。
ブログ拝見しました。
キュートなまつ毛でとても素敵です。
エクステを付けると洗顔に気を使ってしまいますよね!

投稿者 エクステ大好き : May 2, 2009 07:29 PM

エクステ大好きさん
はじめまして、いらっしゃいです☆
エクステつけている時はなんだか
目の動きさえもキョロキョロさせて
気分も仕草も変わっちゃいますね。
最近はぜんぜんエクステやってなかったけど、
またやりたくなってきました。

エクステ大好きさんまた遊びに来てくださいね。

投稿者 おけぇ : May 12, 2009 01:44 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ