« 青山じゅあん | メイン | 洋菓子工房 Vanille(ヴァニラ) »

August 01, 2005

Flower&Aroma La.fleur (ラ.フルール)-PALIS-

時々車で通る道沿いに素敵な花屋さんができていたのには気付いていたけど、なかなか通り過ぎるばかりで立ち寄ることがなかったけど、先日少し時間の余裕があったのでのぞいてみました。看板には花とアロマの店とかいてある「Flower&Aroma La.fleur (ラ.フルール)-PALIS-」というお花屋さんです。

お店の中にはご夫婦かなと思われる若いお二人が素敵な笑顔で出迎えてくれました。お店は少し小さめだけど、ところ狭しと花があって店の奥にはアロマのエッセンシャルオイルもありました。アロマと生花って珍しい組合せです。この日はアレンジをお願いしました。紅花(なのかな)がアクセントでとってもかわいらしいアレンジで嬉しくなりました、自分の勉強にもなりました。

今回は逃げるようにお店を出てしまったので次回はもっとアロマのことなどお話してみたいです。

【Flower&Aroma La.fleur (ラ・フルール)-PALIS-】
鹿児島市東谷山3-8-26

投稿者 okei : August 1, 2005 04:59 PM

コメント

遊びに来ちゃいました。私も美顔器はかなり迷いました。
私は@コスメで評判の良かったのをネットで¥22000
ちょっとで購入しましたよ^^

私は花が好きで、今スクールに行こうかと迷っているんです。
ここの花屋今度行って見ます~♪

投稿者 kaori : August 3, 2005 07:03 PM

はじめまして、こんにちは。
約半年前、鹿児島に引っ越してきました。
偶然、このページを見つけて喜んでいます。
皆さんで、ランチなど楽しそうですね。

投稿者 hanae : August 5, 2005 12:11 PM

kaoriさん
いらっしゃいです♪
高い美顔器かったんですねぇ。
うらやましい~。
美顔器購入モードが最近
下がってきてたけど、kaoriさんの
記事を読んで、また購入モード
高まってきました。

あたしは今フラワーアレンジメント教室に
通っています。といっても
全然センスなくて・・・

また遊びに来て下さいねぇ。

hanaeさん
はじめまして、いらっしゃいです。
hanaeさんも鹿児島に来たばっかり
なんですね。鹿児島はいろいろ
楽しいお店や素敵な人との出会いが
あって、あたしは満喫してますよ。
hanaeさんとの出会いもこのブログを
通してでき、嬉しいです。
また遊びに来て下さいねぇ。

投稿者 おけぇ : August 6, 2005 05:34 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ