« Boulangerie C'est TRES BON (セ・トレボン) | メイン | COSTCO(コストコ)で買い物 »

July 24, 2005

メキシコ料理 CHILI-JOE(チリ・ジョー)

今回福岡に行く時にはこのお店に絶対立ち寄りたかったんです、メキシコ料理 CHILI-JOE。このお店は他のメキシコ料理店より安くて美味しいし、ボリュームもあるし、何より雰囲気がいいのでお店に入りやすいんです。

今回食べたのは、ダブルデッカーとブリトス。ダブルデッカーはタコスとブリトスが二重になっているものでした。しっかり味付けされたお肉とチーズがバツグンでしたよ。メキシコ料理って辛そうですが、こちらは全く辛さはなくて、香辛料の香りや風味だけですね。辛いのが好きな人は青唐辛子があるのでそれを添えて食べるといいと思いますよ。

あぁ見てるとまた食べたくなってきたよぉ。鹿児島にもメキシコ料理あるといいなぁ。

【メキシコ料理 CHILI-JOE(チリ・ジョー)】
福岡市東区奈多1-11-10

投稿者 okei : July 24, 2005 10:34 PM

コメント

鹿児島でメキシコ料理と言えば・・・
最近話題のGreen Bay。
主人はそこでタコス食べてたけど「美味しいよ」
って言ってました。
そうそう、プリンの美味しいcafeもあるよ。
武岡地区制覇しなくっちゃね(笑)

投稿者 なべちゃん : July 25, 2005 08:50 AM

うちの近所に本格的では
ないですが
メキシコ居酒屋みたいな
のがあります。
行った事ないんですが
行ってみたいお店です
タコスたべたいなぁ~

投稿者 yo-c : July 25, 2005 10:35 AM

でたーチリジョー! 福岡ではこの店の近所にに住んでいました。妻と一度は言ってみようと話しながらも行かずじまい・・・。なんだか悔しー!

投稿者 軍曹 : July 27, 2005 11:16 PM

なべちゃんさん
先日グリーンベイ行ってきました。
主人がタコス食べたのですが、量が足りなかった
みたいです。
プリンの美味しいcafe?!どこですか?
武岡地区ですか?行きたいです。
早く夏休み終わるといいですね、って
まだまだ先ですが^^;

yo-cさん
ほぇーメキシコ居酒屋さんって
気になります。どこなんですか?
yo-cさん行ったことないなら
ご一緒しましょうか?yo-cさんの
おゴリで・・・

軍曹さん
えーー、チリジョーの近くに住んでたんですか?
いいところに住んでたんですね。
行かずじまいとは残念ですね。
福岡に帰った際はぜひぜひ行って
堪能してください。

投稿者 おけぇ : July 28, 2005 03:13 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ