« 菓子工房Recette(ルセット) | メイン | フラワーアレンジメント »

June 01, 2005

映画 ザ・インタープリター

最近は観たい映画がたくさん上映されています。試写会に応募しても全然当たらないので自力で観に行くしかないです(悲)
今日1日は映画の日なのでお客さん多いだろうなぁと思いながらアミュプラザのミッテ10へ向かったら、初回上映時間前にチケット販売カウンターには長蛇の列。上映時間になってもチケットを買えないでいる人もいたみたい。あたしもギリギリ上映直前にチケットを購入できて暗い館内に入っていきました。

国連会場での暗殺計画を阻止するサスペンス。本物の国連本部で撮影されたらしいですよ、知らなかった・・・。首謀者は誰なんやろう、色んな人が疑わしいんだよー。ニコールキッドマンとっても綺麗でした。あたしはほとんど邦画は観ないけど、外人さんの名前を覚えれないのと顔の区別がつかないのが痛手だわ。今回も映画のクライマックスに真相が判ってくるんだけど、(誰のことかいなぁ・・・どっちの人やったかなぁ)特定できず。バカバカ。観に行く方は最初からしっかりと名前覚えてたほうがいいですよー(きっとそれは当たり前のことなんでしょうが)

投稿者 okei : June 1, 2005 08:43 PM

コメント

最近の映画は後から
最初の話がなるほどね!
って作りが多いから
おつむの弱い僕は2回観ないと
完璧には理解できません。。。
2回目観ると違った角度から観るので
また楽しめます。

投稿者 yo-c : June 2, 2005 03:34 PM

昨日、テレビで紹介していました。是非見に行きたいです。この映画の監督さんが、国連会場をいたく気に入ってしまって、本編の至る所に会場が使われているとか・・・。次の休みにでも見に行ってきますね

投稿者 軍曹 : June 3, 2005 03:58 PM

yo-cさん
そーなんですよ。え?あれはあのことだったの?
とかあとーになって繋がるから最初から気が抜けない
ですね。あたしも弱いおつむなのでよく同じ映画を
2回観てます、最近はアイロボットを2回映画館で
観ました。この映画ももう1回観ようかと検討中。

軍曹さん
そうですね、国連本部の場面とても多かったですよ。
観に行く時は最初からしーっかり観てくださいね。
最後で繋がるので。

投稿者 おけぇ : June 3, 2005 11:48 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ