« 鹿児島かくれ名物 きびなごの刺身 | メイン | 佐藤錦 »

June 17, 2005

サプリメント 第2弾

今まで飲んでいたサプリメントがなくなり継続しようかとも考えたけど、体に何か変化が感じられないので続けるのを止め、新たなサプリメントに替えました。
新しく始めたサプリメントはロート製薬の美活工房リポQ10Bです。

今話題のαリポ酸に加えてコラーゲンやコエンザイムQ10、イソフラボンそしてビオチンというビタミンHが含まれているそうです(受け売り)。肌を少しでも衰えさせないのは大変です。話す機会が少なくなったので口輪筋が衰えていくのでそっちの対策をすればいいのに、サプリに走るあたし・・・。また始まったか、と思って読んでください(笑)

投稿者 okei : June 17, 2005 12:50 PM

コメント

とら家も同じ物ではないですが、似た物を買ってます^^;
今は他のお薬を服用してるので飲んでないんですけど、
それが終わったら飲もうと思ってます(笑)

つい買っちゃうんですよね。サプリ。

投稿者 とらゆず。 : June 17, 2005 08:29 PM

あらら~またまた興味引くサプリだ。
効果あったら又感想きかせておくれ。
今,コラーゲン飲んでるけど,味が
どうも好きじゃなくて・・続きそうにないよ~。

投稿者 kiyo : June 19, 2005 11:38 PM

とらゆず。さん
熱がさがってよかったですね。
つい買ってしまいます。今飲んでいるサプリが
ヤフオクで安く売ってるから次からオークションで
買おうかと考えてます。でも変化あるのかなぁ。

kiyo
心揺れる商品でしょう?あたしも揺れました(笑)
コラーゲンも摂りたいけど一度に何種類も
サプリにかける経済力がなくて・・・・
味が苦手だと摂るのが苦になるよねぇ。

投稿者 おけぇ : June 20, 2005 06:38 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ