« サプリメント 第2弾 | メイン | えびせんべい工房 やまご »

June 20, 2005

佐藤錦

昨日は父の日。ぎるのお義父さんにさくらんぼの王様「佐藤錦」をプレゼント。九州ではあまりお目にかからないさくらんぼ。
嫁株アップ?そんなことは全然考えてないですよーー(;アセアセ;)

し、しかし注文したさくらんぼは父の日に間に合わず・・・・。今年はさくらんぼの実りが少し遅いらしく次週あたりになるらしい(がーん)。さらにぎるのご両親は先週末、東北旅行に行き、さくらんぼが食べ放題だったらしく産地でたくさん食べてきたとのこと(かーんがーん)。さらにさらにぎるの実家に行った土曜日、「おいしい食パンを持って行きますね」と言ってみまつパンを用意していたのに忘れて出かけてしまった・・・・・・・・忘れないようにと玄関にちゃーんと準備していたのに、あたしって・・・・(がーんがーんがーん)嫁株続落の週末でした。

でも父の日に感謝の気持ちを贈れることが大事なんですよね。いつも良くしていただいてありがとうございます。

投稿者 okei : June 20, 2005 01:14 PM

コメント

さくらんぼーー(゚∀゚* )ぱぁぁ~~*
今とら家にはゴールデンキウイとメロンがあります~^^
メロンは実家からの貰いモンですが(笑)
さくらんぼも食べたい~~♪
父の日はいつも服をあげてます~^^
来年は旬の物もいいなーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

きっとおけぇさんの感謝の気持ちは伝わってますよぉ♪

投稿者 とらゆず。 : June 20, 2005 02:50 PM

あんりゃまぁ~なんだかおけぇがすごく
かわいそうになってきた(笑)
さくらぼ,今からうちへ転送してもよいよ~♪

投稿者 kiyo : June 20, 2005 06:59 PM

 遊びにきました。 このあいだ、お店に来てくださったとき「父の日」の事をはなしていたのを思い出しました。 そのときさくらんぼの話もでましたよね!! でも、何かとんでもない事がかさなってしまったみたいで。。。
 全然かんけいないですけど、さくらんぼ超超超大好きなんです!! 高いから買えません(:0:)

投稿者 タカヤン : June 20, 2005 11:30 PM

ぶぶっ(笑)
笑っちゃいけないんでしょうが
笑えます。でもきっと
そういうお嫁さんがかわいかったり
するんですよね♪

投稿者 yo-c : June 21, 2005 11:07 AM

おいしそ~(^0^)
さくらんぼってなんであんなに可愛いのだろう?
国産のさくらんぼはお高いので
いつもアメリカンチェリーで我慢です トホホ...
宝くじが当たったら、さくらんぼの木のオーナーになるのが夢です。

投稿者 すずめ : June 21, 2005 01:44 PM

とらゆず。さん
ほぇ~フルーツ三昧ですねぇ。
うちはバナナとか安い果物はよく
買うけど、1玉で何百円もする果物は
なかなか手が出せません。
初めての父の日なので好みが分からなくて
悩んだ結果、果物にしてみました。
おっちょこちょいな嫁にきっと
呆れてると思います(^^;)

kiyo
きっとこの記事読んで笑っているでしょう、
おけぇらしい、とか言っているのが聞こえます。
佐藤錦あたしは食べたことがないのよねぇ。って
いうか国産のさくらんぼも食べた記憶がありません。
昔さくらんぼ農家の家に嫁ぎたいとか言っていた
時期があったのを思い出しました。

タカヤンさん
とんでもないのはあたしがおっちょこちょいな
だけなんですよ。旬ものは遅れる可能性があるのに
(嫁株アップを企んで・・)イヤイヤ頼んだ
あたしがいけないんですよ。
あたしはさんらんぼをほとんど食べた
ことがないんですよねぇ。きっとおいしいんだろうな。
あたしも高くて売ってても買えません(悲)

yo-cさん
笑っちゃってくださいな。
みまつぱんを忘れたのに気付いた時は、かなーり
ショックでした。何のために玄関に置いたのか・・・
帰ってきたら玄関にみまつパンが
ぽつーんと
あたし達の帰りを出迎えてくれました(爆)

すずめさん
あたしはアメリカンチェリーでさえ
買うのをためらってしまいます。
早く宝くじに当たってください、そして
お安くさくらんぼを分けてください^^

あたし、今度勇気を振り絞って国産のさくらんぼを
買ってみようかなぁ。それともそのお金をバナナ
たらふく購入にするかなぁ。あぁ悩むわ。

投稿者 おけぇ : June 21, 2005 07:18 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ