« かもがわのお好み焼き | メイン | 映画 MASK(マスク)2 »

May 26, 2005

TO THE HERBS(トゥ ザ ハーブス)でプチオフ

あたしのお気に入りブログのなべちゃんさんと初対面を果たしました!ランチタイムに待ち合わせしたのでTO THE HERBSに行きました。(実は場所はなべちゃんさんが決めてくれました)
待ち合わせ時間に遅れたあたしは、ただただアセアセ(汗)、ほんとすいません。待っている相手を探す時って誰を見ても待ち合わせ相手に見えますね。さっそうと高級車でお迎えしていただいたなべちゃんさんはとってもセレブな奥様。

お店は甲突川沿いに建っていて桜の季節はいいロケーションなんだろうね。ウエディングもできる素敵なレストラン。お店も店員さんも上品。あたしはフォカッチャ、なべちゃんさんはパスタのランチを注文。フォカッチャはもう少ししっとりしててもいいかなぁという感じでした。
お料理が来る前も食べてる最中も色んなお話をしました。ブログに夢中になったことや素敵ななべちゃんさんの旦那様のこと、仕事のこと等、話は尽きませんね。時間はあっという間です。今日は時間が限られていたのでまたランチを食べに行こうねと約束してお開きでした。とっても楽しい時間でした。

TO THE HERBS
鹿児島市高麗町17-5

投稿者 okei : May 26, 2005 12:09 PM

コメント

こんにちは。

隠れファン改め、表ファンのすずめです。

凄く楽しくて時間が足りなかったって聞きました。
いいな~いいな~
次は是非、お仲間に入れて下さいね。

投稿者 すずめ : May 26, 2005 12:38 PM

TO THE HERBS気にはなる
けどまだ行った事はいです。。。
ウェディングはよさそうですよね♪
我が家も考えたんですが
レストランウェディングだと
やらしい話・・・・・
会費制でご祝儀の期待が・・・・
という事で・・・
友達は絶対あそこですると言い張っていました

投稿者 yo-c : May 26, 2005 02:07 PM

お~~いいですね。
たくさん鹿児島の輪が広がりそうな予感♪

投稿者 まきば : May 26, 2005 07:33 PM

ハーブスでフォカッチャ食べれるように
なったんですねー!
盛りつけがきれい☆
ここは夜もながめが素敵でおすすめです!

投稿者 はな : May 26, 2005 11:58 PM

すずめさん
はじめまして、いらっしゃいです。
隠れててもファンだなんて言ってもらって
嬉しいです。表になってもらえて
さらに嬉しいです。また遊びに来て下さいね。
そんで機会をつくってランチしましょうね。

yo-cさん
レストランウエディングをやった友達が、
「レストランウエディングだからって出費を
抑えることはできないのに会費制だから
収入の見込みが少ないのよね」と言ってました。
いろいろ式や披露宴てのは大変なんですね。

まきばさん
鹿児島輪が広がっていく実感が湧いたよ。
人との出会いってこいうところからも
広まっていくんだなぁと幸せを
感じました。

投稿者 おけぇ : May 27, 2005 12:09 AM

こんにちは。
今日友達と一緒にこのお店に行ってランチしてきました!
私は初めて行ったんだけど、外からみるより意外と中は広々としてて雰囲気もよく、ランチも美味しかった♪

今度指宿であるアロマサークルにも都合よかったら
来て下さいね~。
私もおけぇさんとゆっくりお話ししてみたいです(笑)

投稿者 うさぎ : May 27, 2005 05:18 PM

はなさん
はい、フォカッチャプレートランチが
ありましたよ。フォカッチャは最近
始まったのかな?
夜は窓からの明かりがきれいでしょうね。

うさぎさん
ランチに行かれたんですね。広々
してたでしょう。
アロマサークルぜひ参加しますね。
あたしなんかでよかったらお話してください。

投稿者 おけぇ : May 29, 2005 01:19 PM

おけぇさん、先日は失礼いたしました。
楽しかったよ~。
やっとPC買って来ました。
復活だぁ!!
またよろしね。

投稿者 なべちゃん : May 29, 2005 10:22 PM

なべちゃんさん
先日はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
あたらしいPC羨ましいです。
次回はすずめさんも誘ってください★

投稿者 おけぇ : June 1, 2005 09:01 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ