« TO THE HERBS(トゥ ザ ハーブス)でプチオフ | メイン | 吉永土木の竹炭 »

May 27, 2005

映画 MASK(マスク)2

映画の鑑賞券をネットでよく応募するけどなかなか当たることは少ないです。でも今回初めて映画の鑑賞券が当たったのでミッテ10鹿児島で観てきました。

前作ジム・キャリーのマスクの内容とは関連性がほとんどなく、マスク自体の意味合いも少し変わっているみたいです。ストーリーも前作の方が自然(と言っても映画の内容自体ありえないことだけど)だったかな。今回のマスク2は話のつくりに違和感がありました。でもタダで観れたので酷評はできませんね(笑)
また当たるといいいなぁ。鹿児島のテレビ局主催の試写会に毎回応募してるけど当たりません(涙)年賀状の余った分で応募するので心象悪いのかもね。

マスク 1&2 DVDダブルパック〈初回生産限定・2枚組〉マスク 1&2 DVDダブルパック〈初回生産限定・2枚組〉

投稿者 okei : May 27, 2005 05:25 PM

コメント

「マスク2」はレンタルで観ようとはなから思っていたのですが、
ちょっと1とは違う感じみたいですね^^;
全く違う話と考えておけばいいでしょうか?^^
とらゆず。もたまに試写会の応募しますが、
なかなか当たらないです(((´・ω・`)
当たるコツってないですかね。

投稿者 とらゆず。 : May 27, 2005 10:09 PM

いいなぁ懸賞当たった事
ないから当たった事に意義がありますよ♪
マスクはTVで観たけど結構普通に楽しい
映画だった気がするんですが2はそうでもないんですか?

投稿者 yo-c : May 28, 2005 09:26 AM

とらゆず。さん
レンタルで見るのが正解!かも。
しかも新作の高い時より安くなって
からの方がいいかも。
マスクをつけたら変身するのは前作と
変わらないけど、それ以外別ものの話
になってました。
試写会当たらないよねー。鹿児島の
テレビ局の試写会はハガキ申込みが
多くて困ってます。

yo-cさん
懸賞応募してるけど当たらないですよ。
テレビで見る分はいいのかも、お金を
出してまで見るのは・・・ビミョー
ですね。

投稿者 おけぇ : May 29, 2005 01:28 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ