« らわーれでフットマッサージ | メイン | お弁当 »

April 02, 2005

ミルフィユのスイーツ

先日DINER(ダイナー)でランチをした後、お隣のお店ミルフィユでスイーツを買って帰りました。
お店の外でも甘ーい香りが漂ってきて誘われます。今回もプリンと半生チーズ、絹ごしチーズを購入。

プリンは滑らか、他のお店に比べ濃厚さは軽く、プッチンプリンに似た風味。濃い目のプッチンプリンみたい。半生チーズはチーズケーキのチーズという感じ、これは結構濃厚。半生チーズはホイップしたクリームチーズでもっとチーズっぽさがあったほうが好きかな。ここはシュークリームがいいらしいので次回はシューを食べてみよう!


食べてばかりなので案の定太ってきました(がーん)

【ミルフィユ】
鹿児島市荒田2-23-13

投稿者 okei : April 2, 2005 03:25 PM

コメント

荒田のミルフィユ・・・
プリンのラベル見て思い出しました。
ここの食べたことありますぅ。
美味しいよね。
しかし私、荒田の地理がさっぱりわかりません。
どうしても覚えられません。
おけぇさんは一人で鹿児島市探索するの?
(私のあさり貝のコメントの返事読んでもらえましたか?)

投稿者 なべちゃん : April 2, 2005 05:17 PM

ここは私の好きなお店だよぉ。
誕生日とかケーキといえば、よくここに買いにいきます。
1個は安いとはいえない値段なんだけど、おいしいんだよねぇ~
私がブログで載せてるケーキはほとんどここなんだ♪

投稿者 まきば : April 2, 2005 09:02 PM

半生チーズ美味しそうですね!!^^
濃厚な感じ大好きなんで…かなり惹かれます(≧▽≦)

とらゆず。も色々お菓子とかブログに載せたいんですが…
これから薄着の季節なんで、頑張って控えてます(笑)
ダイエット日記にでもしようかなーと考えたりしてます^^;

投稿者 とらゆず。 : April 2, 2005 09:33 PM

なべちゃんさん
ここのプリン食べたことありますか?
とても食べやすかったです。濃厚好きな
あたしはもっと濃厚でもよかったです。
(濃厚だったら何でも良い単純な人間です)

あたしも荒田地区さーっぱりです。迷路のようで
同じところをぐるぐる廻ってます。
鹿児島探索は一人でだったり、主人が休みの日は
主人と探索してます。
天文館界隈はたいてい一人でうろついてます。
(あさりのコメント先ほど見ました、気付くのが
遅くてすいませんでした)

まきばさん
ここは有名なお店なのね。どうりでお客さんが
次から次に来てた訳だ。主人の友達の奥様も
ここでバースディケーキを買っているそうです。
まきばさんのブログのケーキもかなりいい感じでした。

とらゆず。さん
半生チーズ、よかったですよ。とらゆず。さんも
濃厚好きなんですね、濃厚=カロリー高いって
イメージですよねぇ。鹿児島来て4キロ太りました。
ヤバいです、ぜひダイエット日記立ち上げてください。
参考にしたいです。

投稿者 おけぇ : April 2, 2005 10:58 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ