« DINER(ダイナー)でランチ | メイン | ミルフィユのスイーツ »

March 31, 2005

らわーれでフットマッサージ

癒しシリーズ第2弾。今回はうさぎさんのおすすめ癒し処 らわーれに行ってきました。
ここはアロマオイルを使ってボディトリートメントやフェイストリートメント、ホットストーンやレイキヒーリングなど色んなメニューがあり迷った結果、30分のフットトリートメントをお願いしました。

お店はお家の1室。部屋はほのかな照明の明るさ、アロマのいい香りが気持ちをリラックスさせてくれます。ここのフットマッサージは、足裏だけでなくふくらはぎから太ももまで脚全体をトリートメントしてくれます。トリートメントはきわめて優しく軽く、もっと強くても・・・とも思うけど、お店の方は症状を改善するのに強さは必要ない、とのこと。お店の方の話はしっかりとした根拠を元に話しているように感じられ気持ちまで引き込まれていきました。

30分なんてあっという間、もっと長い時間お願いすればよかったけど、お店の方と話し込んで2時間も居ました。お店の方のアロマやトリートメントに対する熱い想いが伝わり身体も心も癒される場所でした。

癒し処 らわーれ
鹿児島市柳町4-9
099-225-3923

投稿者 okei : March 31, 2005 10:28 AM

コメント

いいなぁ~気持ち良さそう~
あ~昔足踏みマッサージに
通ってた頃を思い出すよ~。
やっぱり1時間くらいやらないと
物足りないよね・・1時間でも足りないと
思うけど・・・。あたしも探してみようかなぁ...
こういうのっていつもおけぇの影響を
受けていたような気がするよ。
探すの上手だよね。


投稿者 kiyo : March 31, 2005 05:26 PM

おいしいものを食べたり
マッサージいったり
うらやましすぎる!!
ディナーにはお茶をしに行った事あるけど
ランチはまだです。。。
でも見るからにうまそう
今度行ってみます♪
スイーツはお値段もお手頃でおいしかったです。

投稿者 yo-c : March 31, 2005 07:43 PM

うわー。1度行ってみたいですー^^
フットマッサージって男性でも行けるんですかねぇ^^;
オットが行ってみたいと言ってます(笑)
やっぱり人の手でマッサージが気持ち良いですもんね!

投稿者 とらゆず。 : March 31, 2005 10:21 PM

kiyo
はい、確かに気持ちよいです♪
鹿児島にもフーレセラピーあるよ。
今度フーレに行ってみようかと思ってるの。
kiyoは激肩こりなんだからぜひほぐして
もらったほうがいいよ。
探し方はフリーペーパーで安いところを
見つけたり、街中をひたすら歩いて店先にある
メニュー表を見て行こうかどうしようかを
決めてます。

yo-cさん
ここのスイーツおいしそうだったんだよねぇ。
食べときゃよかった。あの辺りは素敵なや
パン、スイーツの店があって探索し甲斐が
ありそうですね。
うらやましかですか?
あたしは披露宴やhoney moonの計画で楽しそうな
yo-cさんがうらやましかですよ。

とらゆず。さん
ここは男性のマッサージもフェイシャルも
OKだそうです(男性のフェイシャル常連さんも
いるそうです)
男性の施術がご希望でしたら、このお店の旦那さんが
カイロプラクティックをされているそうです。
ネットで予約すると初回は1000円引きですので
機会があれば行ってみてくださいね。

投稿者 おけぇ : April 1, 2005 08:45 AM

もう4月だね~、早いね。

おけぇさん、楽しそうだね♪
鹿児島のお友達も出来たみたいでよかったね。
あたしは相変わらず、フットサルばかり・・
さらにふくらはぎが太くなって(泣)もう女の足ではありません。あぁ昔のほっそりした足に戻りたい・・

マッサージいいね~。出張のとき一緒に行ったこと思い出しました。
先日、尾崎さん(覚えてる?)から、「国分にいるけど、いい温泉教えてくださーい!」ってメールが来た。
相当国分通だと思われてるみたい。なんかおかしかった~(笑)

福岡はまだ余震が毎日あります。夜中に多いんだ~。まだちょっぴり怖いです。

あっ!なんか自分のことばっかり書き連ねてごめ~ん。
毎日おじゃまするのでもっともっと鹿児島情報教えてね~♪

投稿者 かずみ : April 1, 2005 04:21 PM

かずみさん
お久しぶりです、かずみのフットサル三昧は
ブログを見ててよぉ~く分かります。
ここに来てくださっている方は、まだ一度も
会った事がないんよ。鹿児島の知り合いは
いまだにいません(涙)

9産の方々は頑張っているようですね。国分の
出張、懐かしいなぁ。今月からまた忙しい時期に
入ったね。
余震、さっきもテレビの字幕に出てたよ。やっぱし
逃げる用意はするべきですよ、H川さん家はちゃーんと
準備してるってよー。
それではこれからも遊びにきてね♪

投稿者 おけぇ : April 1, 2005 10:15 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ