« MOBY DICK(モビーディック)のプリン | メイン | NANA CAFEのベーグル »

April 07, 2005

ブリジットジョーンズの日記

映画「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観てきました。
前作もおもしろかったけど、今回もレニー・ゼルウィガーかなりキュートでした。前作ではシングルの日々での寂しさとかだったけど、今回は素敵な彼氏が出来ての不安や嫉妬で空回りするところが楽しかった。ブリジットが、その場の感情や思い付きで発言してしまうんだけど、それってあたしにもあるなぁと共感しちゃいました。女性は男性に比べて感情が優先的に働いてしまうらしい。この日はレディースディもあり、映画館はほぼ女性。映画の最中、大笑いする声や手をたたいている人もいたのでみんな同じ思いしたことあるんだろうなぁ。

投稿者 okei : April 7, 2005 03:58 PM

コメント

なんだか今回のもおもしろそうだねぇ~
観てみたいなぁ・・・すっかりビデオ派なので
きっとこれもビデオ化されて観ることになると
思う・・・いつのことやら。

投稿者 kiyo : April 7, 2005 07:57 PM

TBありがとうございます。

これ、女性と男性で大分見方が違いそうな映画ですよね。
BJ1のDVD持ってますが、監督の解説とかが面白くって、何回もリピして見てます。

BJ2のDVDも、音声解説の特典があったら買っちゃうかも・・・

投稿者 ぶんこ : April 8, 2005 10:41 AM

kiyo
うちの近所にはレンタルがないのよね。
映画館に行くと次回の予告とかを見て、
次はこれを見に行きたいなぁと思って行くかな。
今回も面白かったよ~、kiyoもきっと共感
できると思うよ。
ところでインフル治った?

ぶんこさん
はじめまして、いらっしゃいです。
この映画は男性にはなかなか理解しがたいと
思いますよ。それにしても今回のレニーはまた
おデブ度が増してましたね、でもキュートでした。
DVDには特典があって映画では観れないものが
あるんすね、あたしも前作見てみようかな。

投稿者 おけぇ : April 8, 2005 02:42 PM

こんばんは^^
「ブリジットジョーンズの日記」は前作しか観てないんですが、
今回のも面白そうですね♪
ちょっと鈍くさい感じが可愛かったりするんですよね^^

レニー・ゼルウィガーはこの作品と他の作品では全然顔違いますもんね。
作品に合わせて太ったり痩せたりするのは大変だろうなーといつも彼女をみると感心と言うか、体型コントロールできて羨ましいぜー、ちくちょーとか思っちゃうんですよね(笑)^^;

投稿者 とらゆず。 : April 8, 2005 09:47 PM

とらゆず。さん
今回もブリジットのとんちんかんな
行動が面白かったですよ。
レニー・ゼルウィガーって「シカゴ」の
時はすごく痩せてたよね、役つくりとはいえ
激太りはかなーりしんどいやろうねぇ。
レニー・ゼルウィガーは普通っぽいところが
好きですね。

投稿者 おけぇ : April 8, 2005 11:26 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ