« お弁当 | メイン | ブリジットジョーンズの日記 »

April 04, 2005

MOBY DICK(モビーディック)のプリン

今回はアミュプラザB1Fのmoby's Dining(モビーズダイニング)のプリンです。これはアミュプラザのモビーディックの惣菜店です。ここの洋惣菜は、他のお惣菜屋さんに比べて安いのが嬉しいかな。色んなところのお惣菜を食べてみて家で作る参考にしてます。

ここのプリンは、まるでチーズのよう。クリームチーズがプリンの風味を持っていると言っても過言ではないくらい。違った意味の濃厚です。甘みも結構あるけど、焼いたカラメルの苦味で刺しを効かせている感じで良かったです。ここにはMサイズとLサイズのプリンがあります。

モビーディック
鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ内

投稿者 okei : April 4, 2005 12:58 PM

コメント

ここのプリン、買おうとしてた所なんです(笑)
結局色々迷って、以前upした卵の殻に入ってるプリンを買ったんですが…
観ると余計食べたくなりますねー^^;
お総菜は買った事ありますが、プリンはまだですー!!
今度買わなきゃ(。・ω・。)ノオー

投稿者 とらゆず。 : April 4, 2005 04:50 PM

ま、又
プリン食べてやがる・・・。

投稿者 yo-c : April 5, 2005 05:27 PM

とらゆず。さん
濃厚好きならここのプリンはいいかもですよ。
お口に合うといいですね。
卵の殻に入っているプリンも気になるんですよー。
あたしアミュのお惣菜けっこう買ってる手抜き主婦です。


yo-cさん
わはは・・
また食べてます。実はまだアップしてない
プリンがいくつも待機しているんです(爆)

投稿者 おけぇ : April 6, 2005 10:06 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ