« エステを予約する | メイン | みまつパン »

March 09, 2005

フェイシャルエステ体験

昨日予約していたフェイシャルエステに行ってきました。場所は鹿児島中央駅に近いマンションの一室。カルテのようなものにアレルギーの有無やお肌の悩みなどを書き込んでいく。当然あたしは今の悩み「顔の肉が下がってきた」と書いてみた。

ベッドに寝るとスチームを当てて毛穴を開きクレンジング、洗顔、マッサージ、吸引、引き締めパックのセット。やっぱり人からマッサージしてもらえるのって気持ちいぃ~~~♪特におでこは手を抜きがちな所だけど丁寧にマッサージしてもらって、そしてなんと言っても悩みの種の頬からフェイスラインのマッサージもこれまたいい♪あっという間の45分間でした。

施術が終わって早速お顔チェック。おぉ~ほうれい線(口元のわらいシワ)が目立たない!!きゃー嬉しい。お値段も手ごろなので通いま~す。

【erba de cura】
鹿児島市中央町
0120-599-755

投稿者 okei : March 9, 2005 06:53 PM

コメント

中央駅近くにこんなステキなエステがあるんですねぇ~
すごく落ち着きそうな雰囲気。
エステって行ったことないんですけど、なんか高い化粧品とか、いろいろすすめられそうで・・・・敬遠しがち。。。(かなり昔の考えだね。。・・・?爆)
でも最近、いろんな部分が気になりだして・・・・爆
なんかステキなお店ですねo(*^▽^*)o~♪

投稿者 まきば : March 9, 2005 09:34 PM

なんだかこじんまりしててお客さんが次々来るので、落ち着いてお店の方と話せる感じではなかったですね~。

お店で使っている化粧品は売ってましたが、売りつけられませんでしたね、忙しかったからかな?
あたしも20才頃に友達に誘われて行ったエステでは監禁状態で化粧品売られた記憶があるけど、もう30過ぎたら・・・いらんもんは「結構です!!」って言える様になりました(爆)
ここはきっと大丈夫そうですよ。
あ、まきばさんのこと知らずに勝手なこと言ってすんません。

また遊びに来て下さいね。

投稿者 おけぇ : March 10, 2005 12:33 PM

いえいえ、大丈夫ですよぉ!
そうそう、売りつけられそうで、ちょっとひいちゃうんですよね。。
けっこうお客さん出入りするところなんですね。興味津々!
一回、旅行先のホテルで、ちょっとしたエステしてもらったことがあって、とっても気持ちよかったんですよね。また行こうかなo(*^▽^*)o~♪

投稿者 まきば : March 11, 2005 10:43 PM

まきばさん
売りつけられた時は次までに考えるとかしたほうがいいですよ。その場の雰囲気に流されちゃったらヤバイです。
まぁここはしつこくはなさそうなので大丈夫かなと一人で思ってます。

ホテルのエステとかリッチな気分でいいですね~。羨ましいです。ここは値段が安い分高級感は望めませんねー。

投稿者 おけぇ : March 12, 2005 05:54 PM

おけぇさん
ここのエステサロンの連絡先を教えて
いただけないでしょうか?
おけぇさんのblogの隠れ読者が知りたがって
おりまして・・・
よろしくお願いいたします。

投稿者 なべちゃん : March 26, 2005 07:57 AM

なべちゃんさん
お店の連絡先をアップしました。
近日このお店が引越するそうなので
電話をされた時に場所を聞かれると
いいと思いますよ。

隠れ読者・・・ぜひ表読者になって
くれると嬉しいです。

投稿者 おけぇ : March 26, 2005 12:48 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ