« 元気工房の豆乳プリン | メイン | フェイシャルエステ体験 »

March 08, 2005

エステを予約する

年齢と共に顔のお肉が下がってきた。
もともと顔にはあまりお肉がついてないと思っていたが、去年仕事帰りの地下鉄の窓をふと見たときに自分の顔の怖さに驚いたことがあった。鹿児島に引っ越して人との会話がない為か頬のお肉がさらに下がっているのが気になってきた。ネットやフリーペーパーでエステを探していたが、アクセスの良さと値段でなかなかぐっとくるお店が見つからない。やっぱり長く続けたいのでリーズナブルなエステを受けたいし商品を売りつけられないお店がいいよね。
ある日パン屋のカウンターにエステ店を紹介してるチラシを手に入れた。明日はそのエステを体験してきます。感想は後日アップします。

投稿者 okei : March 8, 2005 01:00 PM

コメント

あたしもこないだ鏡覗いてショック・・
顔に皺が(笑い皺みたいの・・)あ~歳取るって恐怖だわ~(; ;)

投稿者 kazumi : March 8, 2005 05:41 PM

わかるわかる―――!!
笑いジワが笑い終わってからもくっきり残ってるんだよねぇ。
たるんでシワがくっきりだなんておぞましぃぃぃぃ

投稿者 おけぇ : March 8, 2005 09:40 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ