« お茶ごころ 新緑園 | メイン | La Patisserie OSHIKAWA (押川春月堂) 誕生日 »

June 20, 2009

恋花亭 (れんがてい) 誕生日

今年も誕生月がやってきました、ぎるさんとあたしの誕生日の6月。先にぎるさんの誕生日がやってきます。去年も日記にアップしたのですが、なんと今年もぎるさんの誕生日にプレゼントを用意するのをすっかり忘れていました。
誕生日自体を忘れたわけじゃないんですよ~(汗)、当日は恋花亭(れんがてい)のケーキを買ってお祝いしましたよ。恋花亭はカフェでケーキ屋さんではないのですが、オーナーさんはケーキ屋さんを大阪でやってらっしゃったと言われるだけあってかなりケーキが美味しいんです。ケーキだけじゃなくてスイーツやアラカルトもどれも大好きなんです。周囲には洋菓子のお店もあるけど、あたしのケーキランキングではかなり上位です。

プレゼントというと、あたしの誕生日が後日ありましてその日にぎるさんからプレゼントを頂いてしまい去年と同じぢゃマズイなぁと思い慌ててぎるさんへのプレゼント用意した次第でした^^;;

【恋花亭 (れんがてい)】
宮崎県西都市茶臼原785-4

投稿者 okei : June 20, 2009 08:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ