« 世界!弾丸トラベラー | メイン | ベジタブルスイーツ&デリカ ビストロ亭 »

May 11, 2009

引越し

いやいや・・・
記事の更新がすっかり滞っていました。最近はこんなくだりで謝っていることが多い気がします(大汗)。

というのも引越しをしました。
今まで住んでいたところの収納が限界になり、もっと収納がたっぷりとあるところを求めて一軒家のお家を借りることができ移り替えたんです。一室の壁一面に本棚があってレイアウト次第で本やCD、写真など飾ることができるのが気に入ってます。まだダンボールが積み上がって片付けが終わってないんですけどね・・・^^;
広くて風通しや採光がいいのが気持ちいいかなぁ、でも今まで住んでいたところの倍の部屋数なので掃除が一苦労なの辛いところです。

投稿者 okei : May 11, 2009 05:53 PM

コメント

どうも(^o^)丿

ご無沙汰してます。

しかし~急に暑くなりましたね~

太陽がジリジリしています。


お引っ越しされたんですね~
お疲れさまでした。

でも、広くなって良かったですね!
また、コレクションが増えますね^_^

いいな~

いいな~~~(笑)

まだまだ整理があると思いますが、ご無理なく。

投稿者 猫ライダー : May 11, 2009 09:44 PM

猫ライダーさん
お久しぶりです、こちらこそご無沙汰して
おります。
宮崎の太陽は尋常じゃないくらいジリジリですよ。
新緑の季節というのにこちらはもう夏が
始まっています。
新居(と言っても築20年以上ですが)は
平屋の6DK!!です。こんなに広いと
日中ひとり(チビ含む)でいるとなんだか
怖い感じもしますね~
広いのは嬉しいですが、調子に乗って物を
増やしそうで心配です。

投稿者 おけぇ : May 12, 2009 01:49 PM

お久しぶりです。
引っ越したんですね~
広いおうち・・・・
うらやましいぞ~

投稿者 gym-in : May 13, 2009 09:02 PM

gym-inさん
お久しぶりですね。
車で5分もかからない超近所の移動ですけどね。
庭の雑草がじゃんじゃん伸びてきてるのが
苦痛です。

投稿者 おけぇ : May 26, 2009 10:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ