« Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) | メイン | モンステラ »

November 28, 2008

関西おみや

大阪プチ旅の記事をダラダラアップしてきましたが、これで最終になると思います(たぶん)。関西限定販売のお菓子2種です。

抹茶風味アポロと宇治抹茶ジャイアントカプリコです。ご当地でないと買えないって言うのは心を揺さぶられますよね。どちらも抹茶の香りがすごく良くて一気に食べちゃって後で後悔・・・、一気に食べる用と後でゆっくり味わいながら食べる用と複数買っておくべきでした。

九州にも各地ご当地お菓子はあるんでしょうけど、その土地に住んでいるといつでも食べれるという気持ちが働き買わないことの方が多いんですよね。旅の魅力ってすごいですよね。


旅とは関係ないのですが、只今帰省中でしばらく実家に滞在予定です。実家にネットの環境がないのでブログ記事の更新が今までよりさらに遅くなり、皆様へのコメントレスやブログ訪問が極端に遅く、遠のきそうです。一応ネットカフェでポツポツアップしていくつもりですが、気長に訪問してくださると嬉しく思います。

投稿者 okei : November 28, 2008 04:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ