« VIVA MEXICO (ビバ メキシコ) | メイン | あれ、プロミス! »

November 13, 2008

V CRECS (ブイ・クレス)

住まいモニター.comからのサンプルドリンクが届きました。ハイパーサプリメント「ブイ・クレス」です。サプリメントや栄養補給のドリンクは独特の匂いやクセのある味があるんですが、ブイ・クレスはホント普通のジュースと変わりない風味なんです。
ピーチ味とラ・フランス味どちらにも果汁が入っているのでジューシーなんですよね、それにビタミンやミネラルもしっかり入ってて最近よく耳にする葉酸も入っています。
サプリメントドリンクだから量がやや少なめなのですが、美味しいのでもうちょっと1本あたりの量がたっぷり欲しい感じですね。

081113.jpg

投稿者 okei : November 13, 2008 11:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ