« あれ、プロミス! | メイン | Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) »

November 21, 2008

USJ

081121a.jpg

ちょうどハロウィンの時期でしたのでパレードはハロウィン。子供達は顔にペイントして衣裳もバッチリ決めて楽しそうでした。トワイライトで入場したので、すぐに夕暮れになって良い感じ。

081121b.jpg

081121c.jpg

アトラクションの中でターミネーターの前説が面白かったです。ノリツッコミ、客イジリ等関西だから成立すると感じました。エドはるみ的なキャラでした。ターミネーターは3Dですので、昔ながらの3Dメガネを掛けると絵がこちらに迫ってくる。おもわず、よけてしまって恥ずかしい思いをするわけですが、子供には怖すぎて泣き出して泣き止まない。絶叫泣き叫ぶ、しかしアトラクションは、そんなことじゃ止まれないので、更に泣き叫ぶ。そして自分も、またよけてしまい、恥ずかしい。この連続。ターミネーター恐るべし。

E.T.がいっぱい居たのにはビックリしましたよ。

投稿者 ぎる : November 21, 2008 10:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ