« めんくい | メイン | 映画 イーグル・アイ »

October 20, 2008

MACOU’S BAGEL CAFE (マコーズ ベーグル カフェ)

今回ぎるさんの仕事で関西に行く機会があったのでプチ旅についていきました。
朝一の飛行機で大阪入りだったので事前にリサーチして空港内でベーグルをいただける「マコースベーグルカフェ」でモーニングしました。

ベーグルブレックファストには2種類のハーフベーグルとサラダ、ベーコンそして目玉焼きがついています。プレーンとシナレズ2種類いただけるのは嬉しいですね、ベーグルはややソフトでほんのり甘みがあります。

ぎるさんは照り焼きチキンがサンドされたベーグルです、ベーグルの種類は選べましたよ(でも何を選んだか忘れちゃいました^^;)。いっしょにエスプレッソをいただいていました。あたしもちょこっと飲ませてもらったのですが、これが・・・・・苦い!!濃度が濃いので当たり前なんだけど、あまちゃんのあたしには苦いのはやっぱりダメでした。香りはとってもいいんですけどね~。

田舎にはないベーグルをいただけるお店でかなり旅が楽しくなりそうな出だしでした。

マコーズベーグルカフェ 大阪空港店】
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪空港北ターミナルビル2F

投稿者 okei : October 20, 2008 11:14 PM

コメント

おぉ~~~~~ここ伊丹に行ったときは必ず行くとこじゃ~!

持ち帰りもできるがね~

投稿者 あやのすけ : October 23, 2008 03:08 PM

こんにちは☆

マコーズは私もたまに飛行機の時間待ちとかで寄ります♪
ベーグルの種類が沢山あって選べるのも嬉しいし、
ここのポテトもスキなんです(笑)
なんか他のお店にない食感なんですよ。
外側のカリッとした部分がスゴいお気に入りなんです(´∇`)

投稿者 ゆず。 : October 24, 2008 04:27 PM

あやのすけさん
伊丹ではここでお茶するのね~
このお店は宮崎便ではちょっと遠い位置に
あるよね~。
宮崎にもこんなおカフェがあると
嬉しいよね、でももうちょっとお安いと
助かるかな^^

ゆず。ちゃん
ここのベーグルは種類多いよね。
フレンチフライド、たしかに食べたのに
どんな感じだったか思い出せないよぅううう・・・・
もう一度食べて思い出したい気分です。

投稿者 おけぇ : October 31, 2008 08:55 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ