« プリン大福 | メイン | 映画 フィクサー »

April 19, 2008

フルーツカンパニー

もう4~5年前に健康診断の会社に勤めていた頃に出張先で見つけたステキなお店フルーツカンパニー・・・・のことを以前の日記に書いたことがありました。
もう何年もそのお店に行っていないのでどうなっているかなぁ、また行きたいね、と当時の同僚と会って話題にしていたんです。

そんな時にこのお店の方からコメントが来たんです!もうビックリでした。新作のメニューや店内の雑貨、日記などブログにアップされてて我がことのように嬉しくなっちゃいます。
ますますステキなお店になっているようなのでぜひぜひまた行きたいと強く思っています。

フルーツカンパニー
山口県防府市栄町1-1-17

投稿者 okei : April 19, 2008 11:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ