« 映画 アメリカンギャングスター | メイン | ホームレス中学生 »

March 04, 2008

Reggae Dining Bar Treasure Beach Cafe (トレジャー ビーチ カフェ)

ぎるさんと食べに行く場所を探す時、アジアンフードやメキシカンなどワールドフードに狙いを定めています。宮崎は地産の物を使った料理のお店が多くてなかなかワールドフードが少ない地域です。
そんな時通りがかったお店の前に惹かれるメニューが書いてあるメニュー板、さっそく入ってみました。

ぎるさんが好きなジャマイカンビール、、生春巻き、ジャマイカンジャークチキン、タコスそしてフォー。このほかにトムヤンクンなど色んな国の料理が楽しめるお店です。店内はシックな雰囲気にレゲエが流れ大人の雰囲気です。

デザートもどんな味なんだろうって思わせるようななかなか出会えないスイーツが揃っています。あたしはベトナムコーヒーゼリーをいただきました。濃いコーヒーゼリーに練乳がたっぷり、その上にココナッツアイスが乗っています。デザートだけど結構ボリュームありました。

素敵なお店を発見できて大満足でした。

【レゲェ ダイニング バー トレジャー ビーチ カフェ】
宮崎市橘通り西2-7-7 アレグリア277ビル1F

投稿者 okei : March 4, 2008 08:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ