« 清香 陶然茶房 | メイン | 当選 その1 »

February 24, 2008

VILLAGE VANGUARD (ヴィレッジ ヴァンガード)

ぎるさんが大好きな本屋さん。通常の本屋さんにはないニッチでマニア向けの本が集まっているヴィレッジヴァンガードはさらにワクワクする本屋さんで機会があるとお店に入って行きます。
ヴィレッジヴァンガードは本だけじゃなくてポップな雑貨屋やアンティーク物、楽しいデザインのお菓子やおもちゃもあって、ゆっくり見て回ったらあっという間に時間が過ぎてしまいます。

そこでウォンカのチョコレートを見つけました。映画「チャーリーとチョコレート工場」で出てきたウォンカのチョコレートがリアルの物で手にしてかなり嬉しくなり買っちゃいました。このチョコレート、映画と同じくゴールドデンチケットが5枚だけ入っているそうです。あたしは・・・・・入っていませんでした(涙)
実はバレンタインでこのチョコを買っていたのですが、買っているこを忘れて数日後に思い出し食べました・・・。もうバレンタインの為ではなくデイリーのおやつになってしまいました。

投稿者 okei : February 24, 2008 08:29 PM

コメント

こんにちは☆

私もこの本屋さん、たまに覗きますw
たまに昔のレア本があったりするんですよね(●´ω`●)

ウォンカチョコ…映画が公開されたあとは、
結構コンスタントに買ってました(笑)
影響されやすいんで^^;
美味しいですよね~~♪

投稿者 ゆず。 : February 27, 2008 03:46 PM

ゆず。ちゃん
あたしはこのお店存在は知っていたけど、
一人で入る勇気がなかったんです。
ここに入るとなんか無性に色んなものを
買いたくなっちゃいますね。
ウォンカチョコはかなり前からあったんですね、
あたしはここのお店で最近しりました。

投稿者 おけぇ : March 2, 2008 12:55 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ