« Die Brucke (ディ ブリュッケ) | メイン | アミノリセ »

February 06, 2008

クセ

先日部屋の壁掛け時計が止まりかけていた。あたしの記憶では半年前くらいに電池交換したつもりだったので(電池が切れるの早いなぁ)と時計裏面の電池を取り出したんです、そしたら・・・・・
前回の電池は1年半も前に交換していたんです。記憶ってアテにならないもんですね。

というボケボケなあたしなので消耗品に日付を入れるのがあたしの癖というか好きなんですよね。電池、蛍光灯、化粧品やインスタントコーヒーの開封日などなど・・・・どのくらいサイクルで使い切っているか気になるモノに書いています。

みなさんは似たような癖ありますか?

080206.jpg

投稿者 okei : February 6, 2008 11:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ