« スターバックスコーヒー 朝メニュー | メイン | キッパリ! »

October 02, 2007

MOCHI CREAM (モチクリーム)

ちょっと前くらいから各地のデパ地下や通販、コムサのカフェで話題のモチクリーム。8月に鹿児島の三越スイーツ庭園では(モチクリームはけっこうどこでも買えるし~)なんてタカをくくっていたが、先日福岡に行った時、モチクリームを販売しているところには長蛇の列!!この光景を見ただけで『買わなくちゃ!!』って気持ちが揺さぶられるあたしって・・・・単純ですよね~

あたしが買ったところは同じ種類を3個とかセットでの販売でした(他の店舗では1個から買えるのかな)。唯一違う種類のセットを買える物を購入~、だって色んな味を楽しみたいですよね。
たしかキャラメルプリンとマンゴーと抹茶と黒胡麻だったと思います。
ひとつひとつは小さい感じがするけど、けっこう食べ応えあって満足です。また違う味を楽しみたいです。

投稿者 okei : October 2, 2007 11:45 PM

コメント

こんばんはー。
私もプリン味買いましたよーヽ( ´ー`)ノ
少し凍り気味の時に食べたので、
今度はせめて半溶けくらいで食べたいと思います(笑)

マンゴー味が気になりますゝ(▽`*ゝ)

投稿者 ゆず。 : October 3, 2007 07:15 PM

ゆず。ちゃん
ゆず。ちゃんが買ったのは、たしか
三越だったよね?
あそこは1個買い出来る?出来るようだったら
次回来鹿時に買いに行こう~っと。
あたしは完全解凍で食べちゃったのでカットした
画像ぐだぐだになってしまいました(涙)

マンゴーは風味がよかったですよ。

投稿者 おけぇ : October 7, 2007 06:22 PM

今、気づいた!
気になる記事・・・・(遅!)

雪見だいふくの中がクリームみたいな感じなんでしょうか?
抹茶フリーク?的には抹茶が食べたい!

これは宮崎でも手に入るんだろうか・・・

投稿者 Gym-in : October 9, 2007 05:16 PM

お久しぶりです~!
MOCHI CREAMは”イオン鹿児島”で1個ずつ買えますよ♪
場所は、1階のジャスコ近くです。

投稿者 しほ : October 10, 2007 12:45 PM

Gym-inさん
こちらに来てくださってありがとうございま~す。
たぶんイオン宮崎のコムサカフェで
買えると思うんです。抹茶よいですよね~

しほさん
イオン鹿児島に行ったのですね、すごい
人と渋滞だと聞きましたよ。
イオン鹿児島もコムサカフェで買えるのかな?

投稿者 おけぇ : October 15, 2007 07:24 PM

1階のジャスコ前に、店舗がありますよー。
1個ずつ買えますよん☆

人はすごいですが、渋滞はそこまで?
夜しか行かないので・・・。

投稿者 しほ : October 17, 2007 06:30 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ