« 硬貨 | メイン | スターバックスコーヒー 朝メニュー »

September 25, 2007

ビューティー☆ウォーズ

昨日NHKで気になる番組を偶然見ることが出来ました。「ビューティー☆ウォーズ
ここ数年の日本女性の傾向は肌を美しく、若く保ちたいというアンチエイジングの考えが定着しつつありますね。ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどなどたくさんの保湿成分で肌を若々しく保ったりビューティーアドバイザーなどの美しく年を重ねた方のマッサージ法などでみんながお手本にしたり・・・・。あたしもその流れにし~~っかりしがみついて若作りに必死です。

ネット社会が普及された今、商品の情報や感想は使用者や購入者の口コミで評価されるようになり、雑誌やコマーシャル以外の宣伝や情報収集源になりましたね。口コミでの評価は信頼性も高いけど、使用している人の肌状態もニーズも違うから迷うことにもなりそうですね。

投稿者 okei : September 25, 2007 10:16 PM

コメント

久しぶり~!!今日まとめ読みしてました!!
元気そうだね!!
福岡にもちょくちょく戻ってきているみたいだし!!
会いたいね!!
そういえば、先日我が家に戻ったら、田中何とかさんの造顔
マッサージのDVDがありました!!
私も家にいるときはみんなと一緒にやったけど、富山に戻ってからは・・・・!!
ウェディングドレスを着れるようになるまでは、頑張らなっくちゃ!!
望みは持ち続けなくちゃね!!

投稿者 kuri kuri : September 28, 2007 12:38 PM

私もアンチエイジング必死!!
アミノ酸も飲んでるし、エステにも行ってるよ♪
日々のお手入れが面倒なんだよねー。

投稿者 な~な : September 28, 2007 06:41 PM

kuri kuriさん!!
お久しぶりですぅ~、元気してますか?
仕事忙しそうですね。
DVDとは田中宥久子さんですかね?
先輩は毎日お仕事で誰かとお話しすることも
あるけど、あたしは外出しない日が週の半分以上
あるから顔のたるみがますます進行してます・・・(涙)
先輩は望みあるんですから!!
積極的に攻めていきましょ!!

な~なさん
アンチエイジング!この言葉は一生の
課題ですね~
あたしも最近洗顔方法を見直してみました。
でもなんといっても
フラをやっている時って自然に
笑顔になっちゃいますね。
ただし
あたしはまだ舞台では引きつりますけど・・・・

投稿者 おけぇ : October 3, 2007 04:22 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ