« ジェイク・シマブクロ | メイン | ファンケル 植物生まれカルシウム »

September 19, 2007

ハワイアンダイニング Alohana (アロハナ)

ハワイとフラ好きなあたしがとっても心くすぐられるお店を発見しました。
「ハワイアンダイニング Alohana」です。天神大名テムジンの2階にあるアロハナはシックな店内にハワイのインテリア小物がたくさんあって素敵です。

ぎるさんはロコモコセット、あたしはスパイシーマヒマヒのトルティーヤをいただきました。マヒマヒとはシイラと日本では言っています、あっさり淡白な白身魚です。マヒマヒと野菜だけの具ですが、トルティーヤでかなり満腹になりました。
デザートはハウピアパフェ。ハウピアとはココナッツミルクのプリンのようなもの、それにフルーツやヨーグルトを加えてパフェに仕上げてありました。さっぱりフルーティーでぷるっぷるのハウピア、かなり良かったです。
日本でハワイフードと雰囲気を楽しめる素敵なお店でした。

【ハワイアンダイニング Alohana (アロハナ)】
福岡市中央区大名1-11-4 2F

投稿者 okei : September 19, 2007 10:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ