« シュレッダー | メイン | エクイタンス (EQITANCE) »

July 12, 2007

Le TAO (ルタオ)

ぎるさんの妹さんが住む北海道からとっても素敵な贈り物が届きました~。
あたし達が大好物の「ルタオ」です。

北海道物産展で購入して虜になった ドゥーブルフロマージュ、いやぁ~いつ食べてもいいですね★
冷凍状態で届いたのを半解凍に戻したくらいちょっとシャーベットのような食感が好きなんです。
ドゥーブルフロマージュと一緒にアイスも頂きました。ルタオはドゥーブルフロマージュ以外食べたことがなかったけどアイスも濃厚で美味しい~。

北海道=美味しいものという刷り込みがもうあたしの中に確立しています。ホント素晴らしい土地からの産物だと思いますよね。

投稿者 okei : July 12, 2007 12:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ