« エクイタンス (EQITANCE) | メイン | 4コマまんが »

July 20, 2007

帰国便の機内映画

今回は「ロッキー・ザ・ファイナル」と「エラゴン」。「ロッキー・ザ・ファイナル」はロッキーを好きな人に怒られるかも知れないけど、まさしく戻ってこなくても良かったのに・・・・。ストーリーがそのまんま語ってると思います。「エラゴン」は何だろう?「ロードオブザリング」あたりの映像とどうしても似てしまうのでオリジナリティに欠けるかもしれません。2本も映画を鑑賞できるのはありがたいことです。

前回は「ゲロッパ!」と「ニモ」だったかな。このときは楽しかった。特に「ゲロッパ!」は映画の内容より西田敏行演じる組長がジェームスブラウンが大好きってとこがバカウケ(←ふるぅ)でした。次回はどんな映画が観られるのか楽しみです。

投稿者 ぎる : July 20, 2007 06:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ