« 折込チェック イン ハワイ | メイン | フンドーキン 生詰 無添加あわせみそ »

June 12, 2007

ニンテンドー DS Lite

今月はぎるさんとあたしの誕生月です。ここ数年誕生日にはショートケーキを買う程度で外食やプレゼントなどは行っておりませんでした。
今年はいただきました!!ニンテンドーDS Liteです。もう世間は一人一台となっている家庭も周囲にはあるけど、あたしには自分用のゲームって・・・・小学生以来です。
あたしはネイルやリラクゼーションなどいわゆる消え物にはよくお金を払っているのに、ゲームとなるとすごく贅沢している気がして買えなかったんですよね。

これからソフトを増やして一人の時間を楽しく過ごしますよ~~~。あぁさらに家事がおろそかになりそうです。

◎タイムセール◎多彩な機能はそのままに、薄型軽量化!ニンテンドーDS Lite『ジェットブラック』

投稿者 okei : June 12, 2007 10:42 PM

コメント

誕生日おめでとうございます。
そして素敵なプレゼント うらやましいなぁ。
今度見せてくださいね。
あ~欲しくなっちゃうだろうな。

投稿者 ともたんだ : June 14, 2007 10:23 AM

ともたんださん
どうもありがとうございます。
ともたんださんはだーりんから
もらったりしないの?
ちなみにあたしは今年先に来る旦那の
誕生日にプレゼントしたから
もらえました~♪
まだまだプレゼント受け付けていますよ!!!
よろしこ★

投稿者 おけぇ : June 15, 2007 11:11 AM

こんにちはー(´∇`)

あ!DSゲットされたんですねー!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
ソフト何買われたんですか?^^
通信ができるものだったらご一緒したいですねー☆

南九州の辺りではそろそろ飽和状態になってきたのかなw
私もこないだまたDS売ってるの見かけました☆

投稿者 ゆず。 : June 15, 2007 01:55 PM

ハピバでーーーす!いいなぁDS!!
ホント今みんな持ってますよね!私も喉から手が出るほどほしいです!でも、なんが地味に高いというか贅沢で・・・
あんたが一番持ってそうなのに!!っていわれるくらいゲーマーですが・・・ いいなぁ♪♪ 本当にうらやましい!!!
 お味噌って、どんなの選べばいいのかって一切考えもしなかったです!

投稿者 たかやん : June 18, 2007 09:33 PM

ゆず。ちゃん
欲しいと言いながら数ヶ月、やっと
買いました(買ってもらいました)。
ソフトは何はさておき脳トレでした。
掛け算が即答できずに苦戦中です。
それとスーパーマリオです。
マリオも今までやったことなかったので
指が思うように動きません(涙)
通信??そういった機能もあるんですね~

ヤフオクでは定価割れで販売しているようですね。

たかやんちゃん
さんきゅーです★
そうそう、地味に高くてどうも手がだせませんでした。
確かにたかやんちゃんのイメージだと
ゲーム上手そうです。

あたしもお味噌にあんまり関心なかったけど、
たまたま安売りで買ったお味噌が好きになった
感じですよ。

投稿者 おけぇ : June 23, 2007 05:35 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ