« 漢字ブーム イン ハワイ | メイン | DFSの水槽が消えていました! »

May 28, 2007

ストロベリーガーデン (STRAWBERRY GARDEN)

友人が出張で宮崎に来たので久しぶりに会うことができました。夕食食べながらお互いの近況や一緒に働いていた会社や当時の同僚の近況などなど・・・話しが尽きませんね。
その彼女が持ってきてくれたお土産です。ストロベリーガーデンのバームクーヘン。ストロベリーガーデンは福岡三越の地下にも出店しているようですね。
バームクーヘン好きの我が家ですが、ここのバームクーヘンは味わったことない風味です。しっとり、身がしっかりしているのはもちろんですが、玉子の風味でしょうか?とてもおいすぃ!我が家はいつもチープなバームクーヘン専門(汗)だから高級バームクーヘンに驚きです。他のケーキも次回福岡に行ったら食べてみたい~って思いました。

素敵なおみやを持ってきてくれた友人になにか宮崎のおみやをあげたくてマンゴーを買って渡しました。でも箱入りはとても手が届かなかったのでお手頃な小柄なマンゴーにしました。でも香りがとてもよかったですよ。あ~自分用にも食べたい・・・

【ストロベリーガーデン 原店】
福岡市早良区原5-10-4

投稿者 okei : May 28, 2007 04:11 PM

コメント

こんにちは☆

バームクーヘン…美味しそうです~♪ヽ(´▽`*)丿
ユーハイムとかのしか食べた事ないです~。
でも今度の実家の引越し先は、
あのクラブハリエが近いのでいつか食べたいと思ってます!
あんまりキレイじゃないけど、
ついつい1枚ずつ剥がしちゃいます(;゚∀゚A```

投稿者 ゆず。 : May 29, 2007 08:59 PM

しっとりのバームクーヘンいーーなーーー!
ホントおいしいですよねバームクーヘン!!!
私が食べるのは、なんだかぱさっとしてるので・・・
おいしいものに出会いたい気分です!やっぱおいしいものは高級ですよね!

投稿者 たかやん : May 31, 2007 12:16 AM

ゆず。ちゃん
あたしもバームクーヘンやコロンを
がわを一枚ずつ外して食べてしまうタイプです。
大人になっても止められないんだよね~
あ、ブラックモンブランもアイス部分からチョコを
歯で外してしまいます^^;;
バームクーヘンって腹持ちが良くって好きなんです。

ご実家に帰られた時はバームクーヘンレポ
待ってま~す★

たかやんちゃん
バームクーヘンって高級感あるよね。
披露宴の引き出物のお土産によく
入っているので嬉しいです。
でもこの前たかやんちゃん自分で
バームクーヘン作ってたでしょう?
すごいよ~すごいよ~
尊敬しちゃう。

投稿者 おけぇ : May 31, 2007 01:48 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ