« LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン) リペアサービス | メイン | 茶寮 Calm (カーム) »

December 26, 2006

胃腸炎

慌しい感じがする年の瀬ですがみなさん大掃除してます?年賀状書きました?
そんな忙しい年末なのにあたしは・・・・・なっちゃいました。

胃腸炎。最近報道されている激しいタイプではないのですが、お腹が痛いです。
この腹痛夜中に激しくなるんですよね、これは副交感神経とかの影響なのでしょうかねぇ。日中から夜にかけては痛みはたまに出るくらいなのですが、深夜はかなりツライです(涙)今日病院に行って薬もらったので徐々に良くなってくるでしょうが、みな様体調には気をつけてくださいね。
では明日からは大掃除たたみかけるよぉぉぉ(←ちょっとお腹に力が入りません)

投稿者 okei : December 26, 2006 10:56 PM

コメント

胃の調子はどう?よくなったかな?
私も胃の調子が今ひとつなんだけど
これはいったい??って感じです。
もう大掃除たたみかけてる?

投稿者 kiyo : December 28, 2006 08:14 PM

kiyo
お腹よくなりましたよ~~。やっぱり
気力だけでは治りませんね。
やっと大掃除ある程度やっつけました。でも
あとになって色々やってないことに
気づいたよ。
kiyoもおだいじにね。

投稿者 おけぇ : December 31, 2006 11:45 PM

あけましておめでとうございます!もの凄くきついですよね。。。私は、腸炎でこの世の終わりかと思いました。寒いし、体調管理しっかりしなきゃですよね。。
今年もおいしいもの沢山UPしてください!

投稿者 たかやん : January 9, 2007 08:44 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ