« パティスリー Komado (コマド) | メイン | 映画 かもめ食堂 »

September 25, 2006

mixi (ミクシィ)

遅ればせながらあたしもmixiを始めました。少し前からmixiのお誘いがあっていたのですが、ブログ書いてるしかけもちは無理だなぁと勝手に考えて二の足踏んでいました。
東証マザーズ上場のニュースが各テレビ局で放送されたのを見てようやく登録したんです。
mixi始めるとブログがそのまま日記として使えるし、ブログを持っていない友人も日記書いてて読めるんです。何よりコミュニティーという趣味や仕事、学校や街で興味がある人の集まりがあって、同級生や同じ趣味を持った人と出会えるのが嬉しいですね。
ぎるさんは何年も前からmixiなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサービスまたはソーシャルネットワーキングサイト)は知っていたけどあまり興味なかったんだけど、あたしがmixiで出身学校で同級生を探しているとぎるさんも自分の出身校がコミュニティーにあるか気になっていました。
でも卒業した学校がバレバレなのもあたしはちょっと照れます。

投稿者 okei : September 25, 2006 04:46 PM

コメント

こんにちは~! 私もミクシーやってまーす!
凄いですよね参加してる人数が! 面白いので大好きです!

投稿者 たかやん : September 26, 2006 08:12 PM

たかやんさん
たかやんちゃんのミクシィお邪魔して
みました。
ホント卒業以来の同級生に出会ったりも
するのでびっくりです。

投稿者 おけぇ : September 30, 2006 08:41 PM

こんにちは☆
ミクシィ…私、結構放置です(笑)
たまにコミュ覗きにいくくらいで('∀`;)
重箱の隅を突っつきまくるような限定的なコミュが
多いのが楽しいですよね。
私、結構いっぱい入っちゃいました…。
まさに入るだけなんですが(笑)

私にはブログの感じの方が合ってるかも(*´ー`)ノ
またお時間があったら、放置しっぱなしの私も探してください(笑)

投稿者 とらゆず。 : October 3, 2006 11:55 AM

とらゆず。ちゃん
みんなちゃんとミクシィの波に
乗ってたんですね。遅すぎるアタシ・・・
確かに色んなコミュがあるのには
驚いちゃいますね。
ミクシィで積極的にいろんなところへ
行ってないのでアクセスも少ないです^^;
とら。ちゃんのミク探し当てましたよん

投稿者 おけぇ : October 3, 2006 11:30 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ