« 道の駅フェニックス マンゴーソフト | メイン | またまた »

July 15, 2006

アジアンヒーリングスパ バリの風

今回旅行のメインのイベントバリエステです。こちらのサロンには一度行きたかったけど、家から2時間以上はかかるのであきらめてたんです。母と妹が来てくれたのでこれを機にホテルの宿泊パックを予約することができました♪
サロンへ向かう道、どんどん山の中へ向かっていくけど全然見当たらない。間違ったのかも~と不安になって電話してみるとすぐ近くまできていたようで電話切って数分車を走らせると到着できました。

自然の中に建つ一軒家。内観は古民家の雰囲気、話を聞くと古い柱を使用して壁などはスタッフの方が塗ったそうですよ。
蒸し暑い外を歩いた後のひんやりした部屋で横になる・・・・もう寝てくださいと言わんばかりですよね~。
オイルをチョイスした後、足裏からふくらはぎ、太もも、背中を心地よくトリートメントしてもらったようです、ようです?そうです完全に意識失ってました。強すぎず弱すぎない適度な強さのエステ、たまらんですよねぇ。声をかけられて目が覚め仰向けで再びトリートメント。かなり癒されましたよぅ、気持ちよかったです。

トリートメントの後はデザートが出ました。普通トリートメントエステの後ってお茶だけ出るのが多いけど、今回こちらではトロピカルジュース、生ハムやクリームチーズをトッピングしたクラッカーとコーヒーゼリーちょうど小腹が空いていたのでかなり嬉しかった♪
こちらではバラ風呂やフェイシャルクリームバスなどのメニューもあるからまたお邪魔したいと思います。

【アジアンヒーリングスパ バリの風】
宮崎県南那珂郡北郷町北河内6817

投稿者 okei : July 15, 2006 10:58 PM

コメント

 超セレブ~な時間をすごせてますね~♪ 気持ちもよくて、最後のおもてなしがまたまた、最高にうれしいですね!飲み物以外のものがでるって、凄く珍しい♪
 いいなぁ~癒しですね★

投稿者 たかやん : July 16, 2006 12:34 AM

なんかイイですね
癒されそうで。
癒されたいです(~。~)

エステ経験ないんですけどしてみたいかな?
バリエステ鹿児島にもあるって聞いたんですけど、
これを機会にちょっと探してみようかな^^

投稿者 かおり : July 16, 2006 10:31 PM

たかやんさん
ほんとセレブなひとときでしたよ。
コーヒーゼリーが美味しかったんですよ。
もっと街中にあるとかなりの頻度で行けるん
だけど遠いのが残念なところです。

かおりさん
かなり癒されましたよ、っつーか普段から
あまりストレスない生活送っている
あたしには贅沢すぎるんでしょうね^^;
バリエステあたしも初体験でした、でも
寝ててさっぱりどんな風にしてもらってたか
覚えてません(がーん)

投稿者 おけぇ : July 20, 2006 12:13 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ