« CAFFE OTTO. PIU (カフェオットー・ピゥ) | メイン | 映画 シリアナ »

March 29, 2006

映画 ナルニア国物語 第1章

春休みのレディースディの映画館・・・すごい人でした。アニメ映画の入場を待つ家族連れの列に混ざってしまったので入館できたのは映画が始まる直前でした(汗)

ナルニア国物語第1章を観てきました。わかりやすい内容、あたしに向いています(笑)映像がとてもきれいでしたよ。ケンタロウスなんかはどうやって撮影していくのかなぁなんて考える余裕がありました。映画は2時間半あったけど引き込まれてあっという間に時間が過ぎていきました。
主役の子供たちの中で末っ子次女のルーシーがおばちゃんっぽい仕草があったり子供らしい無邪気な笑顔があったりととっても素敵でした。
第1章ということは続きがあるはずなんだろうけど、主人公の子供役の成長・変化が心配です。ハリーポッターでも子供たちがどんどん大人っぽくなって、今後は役者さんが変わるとい噂もあったりして。子供が主人公の映画としては避けられないことなのかもしれませんね。

「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」オフィシャルサイト

投稿者 okei : March 29, 2006 05:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ