« 豊吉うどん | メイン | Bonne Maman ボンヌママン »

January 20, 2006

モスバーガー

ファーストフードの中であたしはモスバーガーが大好きです。近所にモスバーガーがあるので引越しした当時、まだ食器や調味料の整理が出来てない頃は毎日のようにモスバーガーに行ってました。季節によって限定のメニューって出るじゃないですか?今まで食べたことありませんでした。いつも季節限定食べようかなぁと思うけど、注文カウンターでは毎回同じものを頼んでしまいます。あたしは海鮮かき揚げバーガーかプレーンドックが定番なんです。

でも今回は冬限定のフォカッチャサンド頼んじゃいました。自分でも不思議なくらい初挑戦。ソーセージつながりでチャレンジしやすかったのかも(笑)
相変わらずおいしいです。フォカッチャももっちりしてて満足。ぎるもめずらしくハバネロフォカッチャ食べてました、でもぎる定番の照り焼きチキンバーガーもちゃーんと注文してました。

投稿者 okei : January 20, 2006 01:18 PM

コメント

私もモス大好きです。
忙しくてもちゃんと挟んでくれるし、オーダー間違えないし(笑)
北のコロッケのは食べました。
コロッケ…美味しかったです(ノ´∀`*)
オットはハバネロなんとかってのを食べてましたが、
私は少しソースをなめただけで舌が痛くなってしまってリタイアしました(笑)

私のモスの基本はモスチーズバーガーです☆
パテも美味しいけど、トマトとトマトソースが絶妙なんです♪

投稿者 とらゆず。 : January 20, 2006 06:01 PM

モスバーガーって、ファーストフードだけど品があって、ほかとちょいと違いますよね!高校になって、やっとマックからモスに行くようになりました。 でも、毎回頼むのは同じ感じで。。。勇気がないんです。でも、ソーセージのフォカッチャは、気になっていて。。。もっちりしてるんですね!予想外でした。 勇気出そうかな。。今しかないし!

投稿者 たかやん : January 26, 2006 03:36 AM

とらゆず。さん
あたしモスのドライブスルーで
ドリンク忘れ去られたことあったよ(笑)
気付くのが遅くて諦めたけどね。
今回ぎるもハバネロ食べたよ、食べた後
お腹がHOT!!になったって。
モスチーズバーガー今度チャレンジして
みようっと!

たかやんさん
あたしもモスデビューは20才過ぎてからだったよ。
(決してお店がなかったわけじゃないよ)
学生のお小遣いでは高いもんね。
たかやんさんの定番メニューはなんだろう?

投稿者 おけぇ : January 26, 2006 01:54 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ