« 魚料理 あさしお | メイン | 宮崎 味本 »

November 13, 2005

映画 IN HER SHOES (イン・ハー・シューズ)

宮崎に来て最初の試写会応募にもかかわらず、当たっちゃいました。嬉しいですね~。でも宮崎の試写会応募が、往復はがきなのは引っかかるところです。

観てきたのは、IN HER SHOES。キャメロン・ディアスとトニ・コレットの姉妹なのですが、姉のトニ・コレットが冴えない外見の秀才の役を上手く演じてるなぁと感心しちゃいました。おばあちゃん役のシャーリー・マクレーンはおすぎさんがテレビの番組で絶賛してました。キャメロン・ディアスの笑顔ってとてもチャーミングでこんな笑顔が自分にも出来たらいいなぁと思いながら観てました。
シューズを人生・幸せに例えて、自分にぴったりと合う靴を探して行く内容の映画でした。人は“あたしはこの人生・仕事・恋愛でいいのかな”と立ち止まることがあると思うけど、特に今それをを強く考えている女性は観るといいんじゃないかなぁと思う映画でした。

イン・ハー・シューズイン・ハー・シューズDVD

 「IN HER SHOES」オフィシャルサイト 

投稿者 okei : November 13, 2005 10:24 AM

コメント

こんにちは。
「IN HER SHOES」興味がありです。
試写会いかれたのですね。羨ましい♪
本当に笑顔がステキな人っていいですよね。
最近笑顔がブサイクだと言われてる私・・・
映画をみて、学んでこようかしら(笑)

投稿者 fujico : November 15, 2005 01:22 PM

お久しぶりです。
宮崎の試写会応募は往復ハガキって確かに引っかかりますな~(笑)
って事は45円のエコーハガキでは、勿論出せないのですね。
いつも思うのですが、試写会の招待ハガキってなんで回収するのだろう?
映画ポスターが印刷されているから記念にとっておきたいのに・・・
確認のスタンプかなんか押して返してくれればいいのになぁ

投稿者 すずめ : November 16, 2005 02:42 PM

fujicoさん
試写会って嬉しいですね。
この映画はふと立ち止まって自分を見つめる
機会が持てていいですよ。
fujicoさんの笑顔はきっと作ってない
自然な笑顔なんだと思いますよ。
作った笑顔よりブサイクと言われても
素直な笑顔の方が相手の心を和ませる力は
強いと思うよ。

すずめさん
お久しぶりです。宮崎の試写会は
往復はがきの返信なので
映画配給会社の印刷じゃなくて
フツーの文字ばかりの味気ない招待状です。
鹿児島はウェブ上でも応募できたのになぁ

投稿者 おけぇ : November 18, 2005 03:55 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ