« 中国茶&中国式足裏マッサージ China-China(チャイナ-チャイナ) | メイン | 博多祇園山笠 »

July 11, 2005

映画 最後の恋のはじめ方

近頃観たい映画がたくさんあります。こういった時はレディースデーのサービスはありがたいです。
今回観てきたのは「最後の恋のはじめ方」です。主演のウィル・スミスは恋愛ストーリー初めてじゃないのかなぁ。ちょっと軽いイメージ、でも純粋な今回のキャラはウィル・スミスにぴったりでした。

最近はちょっとハードな映画を観たので「最後の恋のはじめ方」はほっとする感じの映画です。館内で笑っている人もたくさんいました。恋愛物の映画は苦手なんですが、この映画は重たくなく観て疲れません。良かったですよ。

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディションDVD最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション


「最後の恋のはじめ方」オフィシャルサイト

投稿者 okei : July 11, 2005 02:16 PM

コメント

この映画はアミュプラザの中のシネコンですか?^^
とらゆず。「フォーガットン」観損ないましたーー(T_T)
落ち着いたら行こうと思っていたのに…あっと言う間に(笑)
もうレンタル待ちます~。
韓国映画だけど「マラソン」ってヤツも観たいですねぇ♪
ウィル・スミスさんは好きなんで、これも観たいなぁヽ( ´ー`)ノ

投稿者 とらゆず。 : July 11, 2005 06:56 PM

とらゆず。さん
これはアミュプラザ内のシネコンですよ。
フォーガットン終わっちゃいましたね。
話題の映画があるとさっさと他の映画は
終了になって残念です。
マラソンあたしも観たいと思うけど、
号泣するのが目に見えて観ようか止めようか
迷ってます。
皇帝ペンギンも観たいよぅ。

投稿者 おけぇ : July 12, 2005 12:22 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ