« 映画 ホステージ | メイン | 明石屋 エルモンドのプリン »

July 05, 2005

太平燕(タイピーエン)セット 続き

以前太平燕(タイピーエン)セットが当たったという記事を書きましたが、その太平燕セットが来ました(本当はもっと前に来ていたが作ってなかったので)。
贈られた太平燕セットは、1セットが2~3人分の太平燕が6セット!!なんとも太っ腹なJR。冷凍保存なもんで冷凍庫はギュウギュウでした(苦笑)。この太平燕セット、親切にお肉も野菜も海鮮の具もセットになっているありがたいセットでした。

作り方はいたって楽ちん、お湯に付属の具と春雨、スープを入れて数分煮込むだけ。インスタントラーメン並みに簡単。でも野菜も入ってて十分食事として存在感のある一品です。
味は春雨ちゃんぽん、おいしかったです。二人とも春雨好きなのでありがたい当選でした。今度中華料理食べる時は太平燕あるか聞いてみよう。

投稿者 okei : July 5, 2005 01:06 PM

コメント

わぁお!!
とても美味しそうじゃありませんか。
どこのメーカーの物?
今度教えてください。

投稿者 なべちゃん : July 5, 2005 05:55 PM

なべちゃんさん
やっと太平燕(タイピーエン)アップしました。
これは
餃子の王国 双和食品工業というメーカーです。
おいしかったよ(食べ比べたことはないけど)

投稿者 おけぇ : July 8, 2005 11:11 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ