« KTSナマイキヴォイス 倶楽部員パーティー | メイン | 太平燕(タイピーエン)セット当選!! »

June 07, 2005

ネイルハウス T´s(ティーズ)

最近お世話になっているネイルサロンはネイルハウスT´sです。ネイルサロンは他にも何件か通ったことがあるのですが、このサロンが立地的にも気持ち的にもしっくりきます。鹿児島中央駅西口に近いサロンは、映画やエステをハシゴできて助かってます。サロンはマンションの一部屋、ゆったりくつろげちゃいます。

今回は夏に向けてサンダルやミュールを履く機会が増えるので手に加えて足のネイルも依頼しました。足はサンダルから見える爪にも注目がいくように今流行のターコイズ色。足にはビビッドな色のほうがきれいですねぇ。小物にターコイズを持ってくればコーディネートできちゃいますね(センス無いあたしが言うのも変ですが)。手はやってみたかったフレンチ、ドラマ汚れた舌で牧瀬里穂さんがフレンチネイルをされていて気になってたんです。でもあたしの爪は薄く弱いのでなかなか伸ばせないから難しかったと思うけど、お願いして極細のフレンチにしてもらいました。

このサロンの方は20代のかわいい女性。起業している方って尊敬しちゃいます。あたしは爪が弱く家事ですぐ爪先のネイルが剥げちゃうけどそこのリペアの仕方も教えてくれてとっても親切です。

【ネイルハウスT´s】
鹿児島市西田2丁目21-24 柿元ビル302

投稿者 okei : June 7, 2005 01:08 PM

コメント

わーい旬ネタ(自分的に・笑)
言いそびれちゃったけど,
ネイル,似合っててきれいだなぁと
思っていたのです。
足のは見なかったから気づかなかったです。
なので旬ネタ(笑)
写真のネイルも可愛いですなぁw

投稿者 はな : June 7, 2005 08:47 PM

土曜に会ったとき、ターコイズのペディキュアが目に入ったんだあ~
きれいな色で、とってもかわいかったよo(*^▽^*)o~♪

投稿者 まきば : June 8, 2005 12:32 AM

女の人って
こういうお洒落する
楽しみが男よりたくさん
あってうらやましかったりします。


でも、男よりお金が掛かっちゃうのが
かわいそうでもあります。。。

投稿者 yo-c : June 8, 2005 09:18 AM

えへへ気付いてもらえて嬉しいです。
あたしの爪はどんぐりみたいな形
でさらに爪が弱いからネイルには
向かないんだけど、きれいな
爪とか見ると憧れちゃうんだよねぇ。

まきばさん
気付いてくれてありがとう。みんなに
会う前に記事にするとワザとらしい
感じがしたのでオフの後にアップして
みました(笑)
足の爪はちんちくりんに小さいのに
無理言って塗ってもらいました。

yo-cさん
そうですねぇ、女性に心地よい世の中ですな。
その分お金が貯まりません、貯まるのは
お腹の肉くらいでしょうか・・・この肉も
お金かかってます。

投稿者 おけぇ : June 9, 2005 03:02 PM

つめの形?は全然気にならなかったよぅ!
「この肉もお金かかってます」のところ,
めっちゃうけました。
お肉つながり?!(笑)で
今日はチキン南蛮作ります!

投稿者 はな : June 11, 2005 05:38 PM

はなさん
あたしは爪も指もずんぐりなので
コンプレックスです。

最近はお腹ばかりか腰も腕も
どこもかしこもお肉たっぷりに
なってます。

投稿者 おけぇ : June 14, 2005 02:24 PM

小さい店を、こんなによく書いていただいて超うれしいです(^3<)
 また遊びにきてくださいね!私もちょくちょくココ見にきます!!

投稿者 たかやん : June 17, 2005 12:51 PM

たかやんさん
はじめまして。とっても素敵なお店なので
紹介したんです。いつも弱弱な爪をキレイに
してもらってありがたいです。
またお店うかがいます。次回はお菓子でも
持っていきますね。
またカキコしてくださいね。

投稿者 おけぇ : June 20, 2005 06:19 PM

実は、この間、これを拝見して気になってたので、行ってみました。いつもは、違うネイルサロンに行ってるのですが、価格の安さに惹きつけられてしまって・・・
私の中では、すっごく大満足でした。これからも利用させて頂きたく存じます。お姉さんも、すごくかわいくて親切な方でした。

投稿者 ぴんくいっ : September 8, 2005 11:34 PM

ぴんくいっさん
ブログを通してお店に行ってもらえるなんて
あたしも嬉しいです、そしてサロンの方も
喜んでいらっしゃると思います。
サロンの方も気さくでお値段も安くて
長く通えるサロンですね。

投稿者 おけぇ : September 21, 2005 04:41 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ