« サンマルクカフェのチョコクロ | メイン | ネイルハウス T´s(ティーズ) »

June 05, 2005

KTSナマイキヴォイス 倶楽部員パーティー

昨日鹿児島のテレビ局KTS(フジテレビ系列)の番組ナマイキVOICE倶楽部員パーティーに参加してきました。場所は東京食堂on the TABLE。倶楽部員というのは毎年番組が募集する視聴者モデル風と言ったらいいのかなぁ。番組が企画しているテーマに一緒に参加するというもの。アンケートに答えたり、スタッフの方と取材に行ったりするそうです。あたしはこういったものは初めての参加。役に立てるのかなぁ。

パーティーには50人くらいの部員の方が参加。一人ずつ自己紹介して、番組でとり上げて欲しいテーマや参加したい内容など自己アピールの時間。みんな色んな目的や目標を持っている方やお話が上手な方、かわいい方などみんなキラキラしてました。
さて自分の番・・・パーティー参加者では最年長だったのでとても重い気分。みんなに受け入れてもらえるか不安。ブログの宣伝しちゃいました。

パーティーが終了して同席のテーブルの人や自己紹介で気になった部員の方と連絡先交換。違った意味の合コンみたい(笑)でも一度にたくさんの方と知り合えるすごいチャンスだよね。とっても楽しいパーティーでした。
MCのお二人とっても細くてキレイ、スタッフの方も明るくて輝いて素敵でした。

投稿者 okei : June 5, 2005 01:47 PM

コメント

なんだかスケールの大きいお話しで・・・。すっごいですねー!

投稿者 軍曹 : June 5, 2005 03:07 PM

東京食堂は
鹿児島にはあんまり
ない雰囲気のカフェで
結構好きです♪

投稿者 yo-c : June 5, 2005 07:07 PM

うんうん、とっても楽しかったね♪
最初に自己紹介してからフリータイムにしたほうが良かったのになと思わずにいられなかったよ!!
絶対あれ逆だよねえ。
私は出演したので、今度はおけぇさんの番よ!!

投稿者 リエナ : June 5, 2005 08:06 PM

とっても視野が広がりそうだよね。
私も参加すればよかったな~♪

それにしてもケーキうらやましい・・・・笑

投稿者 まきば : June 6, 2005 10:18 AM

軍曹さん
言われてみればスケールが大きい話ですよね。
三重のテレビ局でもこういった企画あるかも
ですよー。タダでケーキが食べれちゃいました♪

yo-cさん
ガトーショコラは添えてあるフルーツの酸味と
マッチして美味しかったです。3階まであるとは
知りませんでした。

リエナさん
そうだね、フリートークは時間をかけて
したかったね、席移動したりしてね。
あたしは影から番組を支えるわ。っていうか
ここでたくさんの方と知り合えたのって
とっても嬉しかったよ。

まきばさん
次回の倶楽部員募集の際は必ず応募だねぇ。
すごくたくさんの出会いがあったので
大事にしたいと思うよ。
ケーキ美味しかったですよ、今度
行く?

投稿者 おけぇ : June 7, 2005 01:44 PM

おけぇちゃんが出るの
楽しみにしてます(笑)
リポーターとか似合っちゃう気がしますよん!
ここはランチもふつーに美味しいです(笑)

投稿者 はな : June 7, 2005 08:42 PM

はなさん
いやいや、あたしは縁の下で支えるだけで
十分だよ。年齢的に放送禁止だし(爆)
この店カレーを売りにしているようなので
今度食べてみようっと

投稿者 おけぇ : June 9, 2005 02:55 PM

放送禁止?!
そんなことないよぅw
ほんとに!!
カレー食べたら感想まってるね!
まだ1階しか行ったことないかも。

投稿者 はな : June 10, 2005 11:37 PM

はなさん
このお店のHP見たら、3階はディナーのみ
開放されるらしくて、ラウンジ風でしたよ。
カレー食べたらまた報告しまーす、ってか
行ったら別メニュー頼んだりして・・・

投稿者 おけぇ : June 11, 2005 04:54 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ