« RYU DA MOUR(リューダムール)のプリン | メイン | 通販化粧品 ライスフォース »

May 16, 2005

sleep&switch千楽(ちら)の腸セラピー

前回ムッフビーンズマーケットに行った時に、壁に貼ってあった「腸セラピー」の案内が気になってました。これはムッフビーンズマーケット内にあるsleep&switch千楽のメニュー。

<女性の悩みで実に多いのが“便秘”そんな便秘を解消するために腸と腹部の筋肉を優しくほぐし、冷えや生理痛とさよならしよう♪>

という案内。
この腸セラピーを受けた方は、宿便が出たそうです、そんな話を聞くと腸セラピー受けたくなるもんですよ。

施術は腹部を毒素排出作用のあるオイルでマッサージ。腹部って範囲が狭いけど、そこを時間をかけて丹念にマッサージしてくれました。側腹部のお肉もマッサージしてくれたのでなんだかウエスト引き締めてくれる感じで嬉しかったです。最近体重が増えているのでお腹のお肉をつまんでほぐしてくれる施術はちょっと恥ずかしかった。
お腹を遠赤外線で温めている間は、頭と顔の指圧。頭の指圧って結構気持ちイイもんですね。うっとり♪

さてさて効果の程が楽しみな腸セラピーでした。

このお店の嬉しいことは、ムッフビーンズマーケットの中にあるってこと。当然施術を受けた後は何か食べて帰ろうと思ってました。ラッキーなことにフルーツサンドがあったので食べちゃいました。おいしかったよん。お腹の中がきれいになって、美味しいものが食べれて一度でおいしいところです。

sleep&switch千楽
鹿児島市南林寺町20-5
ムッフビーンスマーケット内

腸セラピーの他にも小顔矯正やタロット・リーディング、顔頭・首肩すっきりなどもあります。

投稿者 okei : May 16, 2005 05:58 PM

コメント

施術の結果,楽しみですねぇ。
フルーツサンドって美味しそうで
気になってはいるんですが,
食パンの味ってそんなに気にならないもんですか?
だとしたらケーキを食べてる感じなのかなぁ。。。
ここのお店は駐車場ってありますか?

投稿者 はな : May 16, 2005 09:16 PM

おけぇの行くところってどこも魅力的~
千楽さんってなんだか楽しそうやね。
リラクゼのお値段が良心的だと思いました。
隣のタロットにもちょっと心奪われたよ(笑)

投稿者 kiyo : May 16, 2005 09:59 PM

やっぱり最後には
甘いもので〆てきましたね
さすがおけぇさん!!

投稿者 yo-c : May 17, 2005 12:45 PM

はなさん
施術の結果・・・・まだ反応が
ありません(悲)やっぱりあたしは何を
しても変化がない人なんです(サプリにしても)
フルーツサンドの食パンの味って、あたしは
気になりませんでしたよ。あたしは生クリームが
苦手な方なのですが、それもあまり気に
なりませんでした。でもクリームチーズや
ヨーグルトクリームだと更に嬉しかったかも。

kiyo
気になるでしょう、タロット。あたしも
予約しようかと思ったけど、占ってもらうような
深刻な悩みとか相談事がないので
諦めました。
色んなフリーペーパーをゲットして
お店を探して回ってます。
kiyoは首肩コースが気になったんでは?

yo-cさん
このお店に来たらやっぱり食べて〆ないと
いかんでしょう。まーね(って威張ってみる)
新妻と行ってみてください。

投稿者 おけぇ : May 17, 2005 02:09 PM

おひさしぶりです!
私もかなりの「べんぴ」なので、行ってみたいなぁ~
施術のとき・・・・くすぐったくないですか??笑

それにしてもサンドおいしそうだぁ~~~♪♪

投稿者 まきば : May 17, 2005 04:49 PM

まきばさん
おひさしです。
まきばさんもそうなんだぁ・・・
施術はくすぐったくなかったよ、あたしが
鈍感なのかもしれない。それより
施術の最中にお腹痛くなったら
どうしようとか余計なこと考えちゃった^^;
サンドやフレッシュジュースがあるって
ことがこのお店の特典だよねー。
もちろん別料金だけど。

投稿者 おけぇ : May 18, 2005 08:35 PM

ふむふむ。
食パンの味,そうなんですね。
生クリームは,チーズケーキとかにも
入ってたりするんですが,
やっぱり味がわかっちゃって
苦手ですか?

投稿者 はな : May 18, 2005 09:17 PM

腸セラピー・・・気になるわー。
キシリトールガムをかんだだけでも、お腹が緩くなる私には、ものすごく効果ありそう。
最近、お腹周りにいっそうお肉が付いたので、こういうのいいわー。

投稿者 eikon : May 19, 2005 10:00 AM

はなさん
生クリームがどーんとついている
ケーキとかパフェは苦手ですね。
何かと混ぜたり少しの量だといいんだけどね。
でもチーズケーキとか作るときには
使っちゃうね。

ちなみに施術を受ける人用の駐車場はあります。

eikonさん
あたしとeikonさんのお腹を足して2で割ると
ちょうどいいのかも。
宿便もとれてお腹がぺったんこになったら
嬉しいですよね、嬉しくて美味しいものを
食べちゃうかも(悪循環)。

投稿者 おけぇ : May 20, 2005 03:38 PM

これすっごい気になります!!(笑)
是非受けたいです。腸セラピー。
元々便秘ではないんですが…宿便が出るとあらば^^;
予約とかってした方が良いんですか?

投稿者 とらゆず。 : May 21, 2005 03:03 PM

とらゆず。さん
ぜひ受けてみてください。
予約は必須ですね。施術を受ける人には
駐車場を用意してくれてるので安心です。

あたしは・・・効果あらわれませんでした(涙)
やはり身体も素直でないおけぇでした。

投稿者 おけぇ : May 23, 2005 12:11 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ