« サプリメント | メイン | ビッグ・ツー(ビッグⅡ)のバームクーヘン »

May 07, 2005

コストコ ベーグル

またまたコストコのネタですいません。コストコにはベーグルが売ってます。プレーンとシナモンレーズンとオニオンとチーズの4種類。一袋6個入りで2セットチョイスで12個で598円。安いなぁ。今回はプレーンとシナモンレーズンを買ってみました。

コストコベーグルはもっちりしてました。ちょっと硬めかな、解凍の仕方が悪かったかなぁ。シナモンレーズンはシナモンの香りがしっかりしてました(あたしはシナモンが苦手なので全部ぎる用)。クリームチーズとメイプルシロップを併せたものを挟んだり、野菜挟んだりして食べちゃいました。この値段からして十分いけると思います。あたしはベーグル通には程遠いのでこの意見はあんましあてにならないかもです。でもお腹一杯で満足満足♪

投稿者 okei : May 7, 2005 05:41 PM

コメント

うわぁ~美味しそう!
あそこのカフェのベーグルに負けていない。
今度ご馳走してください(笑)

投稿者 なべちゃん : May 8, 2005 08:46 AM

おいしそう♪
家でベーグルって食べたこと
ないので一度かって好きな物を
はさんで食べてみたいとおもいます。

投稿者 yo-c : May 8, 2005 09:40 AM

おけぇさん初めまして!
フィーガさんから流れてきました。ベーグル情報ありがとうございます。早速行ってみます。これも何かの縁 リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿者 軍曹 : May 8, 2005 10:20 AM

なべちゃんさん
ただベーグルに野菜はさんだだけなんですよ。
切り口も曲がってるし・・・(恥ず)
きっとなべちゃんさんの手料理の方がずっと
おいしいですよ。パンは市販だからごちそう
できます(爆)

yo-cさん
うちはいつもパンと野菜が朝食なので
たまにはベーグルにサンドして雰囲気を
変えてます。
ベーグルって1個で十分お腹にたまるので
お薦めです。相方さんに作ってあげてみては?

軍曹さん
はじめまして、と言っても実は
フィーガのブログのコメントいつも見てます。
時々軍曹さんのブログもこそぉーっと拝見
してました。ご縁が広がるのは嬉しいです。
リンクありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さい。

投稿者 おけぇ : May 8, 2005 03:32 PM

コストコーーー!! 私も会員です。
夫婦で大好きでした! 幕張と福岡にしか無いんですよ! 通販は割高だし・・・。コストコでそろえていた物ばかりなのに がんばれコストコ 三重にもお店を出して頂戴!!

投稿者 軍曹 : May 8, 2005 04:49 PM

軍曹さん
あたしも鹿児島に引っ越したのに
先日福岡に行った時に、コストコ
会員継続してしまいました。
だってコストコ楽しんだもーん。
三重に一番近いコストコ・・・
う~ん兵庫ですかねぇ、尼崎に
あるみたいですよ。

投稿者 おけぇ : May 9, 2005 04:44 PM

ベーグル美味しそ&お手ごろ!
コストコ!鹿児島にもできてくれぃ!
って感じです(笑)
そしたら大きい冷凍食品も
かいまくりなのにぃぃ(笑)

投稿者 はな : May 10, 2005 11:11 PM

はなさん
1個60円くらいだったら
いいですよね、でも10個入り
っていうのが難点ですね。
鹿児島にコスコがあれば
みんなでシェアできるのにねぇ。

投稿者 おけぇ : May 11, 2005 03:51 PM

うん,1個60円て
いいですよね。
確かに10個入りは
難点かも・・・。
これって冷凍された状態で
売られてるんですか?
だとしたらなおさら大変!!
コストコのことコスコって
呼ぶんですね!
なんか可愛いw

投稿者 はな : May 14, 2005 01:53 AM

はなさん
ベーグルは冷凍されてない状態で
売っていますよ。

投稿者 おけぇ : May 14, 2005 06:30 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ