« 別府旅行 その1 | メイン | TAVERNA's Co Bar la Sweeta(タヴェルナ コバーラスイータ)の生パスタ »

April 10, 2005

別府旅行 その2

せっかくの温泉、朝も入っておかないともったいないと思い、ちょっと早起きして露天風呂へ。朝日が水平線から上がってきてとってもきれい。

午前は別府アフリカンサファリに。子供の頃に行ったことはあったけど、こんなに間近に動物が来て毛並みがはっきり見えるほど近くにいるなんてちょっと興奮しちゃいました。

午後は大分マリーンパレス水族館 うみたまごでお魚鑑賞。水槽を上から見たり底から見れたりと色んな工夫がしてあった。

帰路は案の定子どもたちは熟睡、楽しんだ分だけ疲れたんだろうね。子供との旅行は色んなハプニングや笑いがあって、大人だけでの旅行とはまた違った楽しさがあってよかったです。

鹿児島に着いた頃はすっかり夜で夕食には「味のなにわ」でお好み焼き。えび玉を頼んだら大きいえびがたくさん入っててちょっと豪華な感じ。焼き時間も早い。ソースは辛口でした。

充実した旅でした。

【味のなにわ】
鹿児島市武3-1-17

投稿者 okei : April 10, 2005 11:17 PM

コメント

露天風呂からキレイな朝日が見えたんですねー^^
これだけでも満足しちゃいそう(´∀`*)
海抜0ってこんな感じなんですねー。

昨日のエントリーの地獄巡りの写真!
思い出しましたが、中学の修学旅行で見ましたっ。
この写真見るまで全然覚えてなかったんです(笑)

色々回られたみたいで羨ましいです~♪

プリン…美味しそう~ (ノ´∀`*)

投稿者 とらゆず。 : April 12, 2005 01:06 PM

とらゆず。さん
朝日の露天風呂は良かったですよ。
でも風呂場にカメラ持って行くのは
ドキドキでした(悪いことしてるようで)
地獄めぐりが修学旅行だったんだ、あたしは
子供の頃家族で行った以来で久しぶりで
楽しかったよ。
1泊なのにかなーり濃厚スケジュールでした。
子供がバテるかなぁって心配だったけど、
子供のエネルギーはすごいと感じました。

投稿者 おけぇ : April 12, 2005 03:27 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ